PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイケントの撮影

Mr.Mac ドギーバギー mini レッドのオークションが
7月2日 00:01から開催されます。

mini

通常販売価格78,000円が1円からのスタートです。
私もほしい!!
オークション会場はコチラです。

昨日はマロンとアイケントの撮影へ行ってきました。
いつも満員電車の中、ハンモックで移動することが多かったけど
通勤ラッシュが終ってからの時間帯だったので
久々にのんびりとおでかけカートでお連れすることに。

今回はお洋服のモデルさんをさせてもらいました。
マロンを飼いはじめた頃はこのサイズの服を
探すのに苦労しましたが今はたくさんあって嬉しいね~

撮影で着たお洋服はどれも体にフィットして
動きやすい素材で◎です。要チェックですよー
この日の模様は9月発売のアイケントに載ります。
次号のアイケントは8月号 7月7日発売なので次の次の号です。
9月発売の10月号もご期待ください!!

06/30a

雨上がりで午前中は涼しかったけど、
帰るころには気温もあがってて動くと汗ばむくらい。
一杯グビっと呑みたいぞーって気分な私、、、

この時期の暑さ対策は万全を期してます。
保冷剤やお水とか荷物が多くて重いのなんのってー
マロンは涼しく、飼い主は汗だく・・・汗。
お陰でビールが旨いぞ!!(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっ?!
満員電車で撮影に行ったりしてたの?!
考えただけでも大変…。
今回はラッキーだったってこと?!
典7さんも良かったけど、マロンも
良かったね~♪
今日もめちゃめちゃ暑かったよね~。
体調に気を付けて、お仕事がんばってね~★

| たんとママ | 2008/07/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
場所と集合時間によってはラッシュ時もあってね、
血迷って埼京線に乗ったときは潰れそうだったよ。
マロンはハンモックの中でいびきかいて寝てましたが・・・
カートだとエレベーターがある駅で乗り換えたいしね。
今日は動くだけで汗ダーダーでしたよねー
雑誌の撮影はしばらくお休みかな~
お盆休みは印刷所も休みだからこの時期に前もって撮っておくようです。

| 典7 | 2008/07/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

マロンくんモデルさん頑張って
ますね!
でも一番大変なのは典さんでしょ
うが・・・
アイケント楽しみにしています!

| タラパパ | 2008/07/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

わぁぁーー!!またまたマロンくんが載るのね~~楽しみです♪
明日、Mr.Macに行こうかなーなどと思っていたのですが…用事が出来てしまい、伺えないかもしれません(涙)残念!!
でも、ぜひまた行きたいな~って思ってます♪

ホント暑くなっていましたねー
確かに!!お出かけは、お水に、保冷材に、重いデス(汗)
まぁ可愛いブヒ達を見ながらのビールは格別なので(笑)良しとしなきゃですね(ぷぷっ)

| yuka | 2008/07/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
マロンがひとりっ子に戻れる時間なので
けっこう楽しんでやってますよ。
撮影のときは事務所の方が付き添ってくれるので
荷物を持ってくれたり手伝ったりもしてくれて
私も助かってます。
アイケント私も楽しみです!

⇒yukaさん
カッコイイお洋服を着せてもらったので
チェックをよろしくですよ!
明日、会えないかもなの。残念です。
新鮮なお水と保冷剤を冷え冷えにしてお待ちしてますよ。
時間があったらぜひ来てください!!
暑いのでやっぱりビールがおいしいです。
ブヒをみながらは格別ですねー(笑)

| 典7 | 2008/07/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/433-f232430f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

