PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子生活

2泊3日の4頭飼い生活を満喫♪
うちの子になりきってくれたチャイくんですが、
帰るときはチャイmamaのもとへまっしぐらでした~
やっぱりmamaが一番なのね、

06/27a

初日は興奮して遊んでたけど2日目はのほほ~んと。
朝からプロレスしてましたが・・・
引張りっこしたりお布団に潜ってかくれんぼしたり、
すぐに遊び疲れていただけるのがありがたい!!
昼間はほとんど寝てました。

06/27b

4頭連れのお散歩だけは大変だったな~
リードが絡まると知恵の輪状態でなかなかほどけない!!

06/27c

アロマとチャイは赤ちゃんの頃に戻ったみたい。
今もぜんぜん変わってないや。

06/27d

マロンおじさんも子育てしてくれたもんね、
大の男嫌いのマロンも甥っ子は可愛いようです。
久々の里帰りだったけどチャイくんは楽しめたかな?
またいつでも遊びに来てねー


| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典さん、もしかして、、、4頭飼い考え中ですか~???

アロマちゃんとチャイくん、ソックリですね!!!
さすが兄弟。並んで寝てるとギューーーーってしたくなりますねv-411

| ジジmama | 2008/06/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
4頭飼い・・・それ以上かもしれません。
予定は未定ですがプチでも茶・黒・タンでも
飼ってもいいよ~って方を探してる段階です。
アロマとチャイは長く一緒に育ったので
一緒にいると体の一部のようですよ。
外孫は一段と可愛いですねー

| 典7 | 2008/07/01 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/432-8fa2ddca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

