PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4頭飼い

アロマと一緒にチャイくんを迎えに行きました。
今日から2泊3日で我が家にお泊りします。

06/25a

チャイがいつでも里帰りできるように
リードや食器もお揃いでチャイ用のを用意してあるのですよ。

06/25b

チャイ家にはお兄ちゃんがいます。
8歳のトムくんはナデナデ大好きでフワフワ可愛いの♪

06/25c

4歳のムサシくんは大人しいけどボール遊びが得意。
チャイの遊び相手になってくれているそうです。

ルンルンで車にジャンプして乗り込んだチャイは
アロマよりも車に乗りなれてる感じ~
チャイmamaと典7の車は偶然に同じ色の同じ車種なんですよ。
これから何処に行くのか解っているのかな?

06/25d

車ではウトウトしてたんだけど、家に着いたら大騒ぎ!!!
久しぶりにマロンおじさんと会えて嬉しいのなんのってー
マロンvsチャイで横からバニラとアロマが邪魔に入る。
一通り暴れたあとはまったり通常生活モードになりました。

これなら4頭飼いでもイケルかも~
少しの間、4頭飼いを楽しもうとおもいます♪


| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4頭飼いですか~?
なんだか楽しそうでうすね♪
それぞれ、こうして見ると、みんなお顔が違いますね!
パピコの時には、まったく見分けがつかなかったですけどね。。。
ふわふわワンコ、触りたくなりましたよー

| チョコばぁ | 2008/06/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
4頭飼いのシュミレーションができましたよ。
お顔の違いがわかりますか!
動きは兄弟でそっくりですよ。
トムくんは触られに寄ってきてくれました。
このふわふわ感たまりません!!

| 典7 | 2008/06/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/431-8953250c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

