PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ①

"Griffon Puppy's Off 2008"へ行ってきました♪
グリフォンのパピコだらけのオフ会です。

半年ぶりにバニッ子との再会も出来ました。
黄色ちゃんこともん次郎くんです。
いっぱい愛情を注いで育ててもらって
またこうして再会できて感謝の気持ちでいっぱいです。

06/22a

アロマ・もんじ・バニラであの樽へ再び・・・

樽

バニッ子×5でyamaさんに撮ってもらった写真が↑
左手前がもんじで後の頭だけのがあーちゃんです。

この頃は5匹も樽に入れるくらい小さかったのね、
5兄弟で過ごしていた日のことが甦ります。

もん次郎

幼き頃のもんじです。
兄弟の中で一番、顔黒だったのよね。
今ではアロマの方が顔が黒くなってて。。。
なんでバニラもアロマも顔が黒いんだ!

久しぶりの再会でどんな反応をするのかな~って
楽しみにしてたのだけどいたって普通でした。
でもね、アロマともんじで動きや行動も似てるし
吠え方なんかもそっくりで嬉しかったな。
やっぱり同じお腹で育ったもの同士だねー


続きはパピオフ②にて。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の再会、感激でした♪
本当にそっくりでしたね。
特に驚いたのが「声」ですよ!
成長したバニッコ5匹樽の写真は夢のまた夢ですかね~
帰って来てから写真を見て、
もん次郎が毛だらけにみえたので
カットしましたよ(・´ω`・;A アセアセ


| ぶんトコ | 2008/06/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
再会できて感激でしたね♪
来てくれてホントありがとうございました。
声は聞き間違えちゃいましたよ。
チャイはまた鳴き方が違う感じなのですよ。
5兄弟ではさすがに樽からは溢れちゃいます。
ジンもチューイも大きくなってるだろな~

| 典7 | 2008/06/23 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/428-4d885fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

