PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換毛期

もう終るだろう・・・
そう思っていたのに、まだまだ抜ける・・・。
左がマロンで、右がバニラの。

06/19a

毛がなくなっちゃいそうなくらい抜けるマロン。
去年より抜けてるとおもわれます。

バニラはバサバサと長い毛がごっそり抜けました。
夏仕様は毛が短くツルツル感がUPします。

部屋中が毛だらけのところをお掃除して
掃除機でどれくらい吸い取ったのか見るのが楽しみな私です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉーー結構抜けてますね
でも・・・ウチも2ブヒかなり抜けてます・・・(涙)
いくらお掃除をしても・・・次の日には抜け毛がたくさんっ(涙)きりないデス
そろそろ終わってくれないと・・・ホント大変っ

でも、そうですよね!どれくらい吸い取ったか見て、楽しむくらいの余裕でいかなきゃだわぁー
さすがっ!!典7さん!!見習います!!

| yuka | 2008/06/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
抜け毛の時期は抱っこしてほお擦りすると
鼻がムズムズしちゃいます。
ブラッシングしても終らせるタイミングがわからないですよねー
そろそろ抜け終わってほしいものです。
掃除機も出しっぱなしなんですよ。

| 典7 | 2008/06/22 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/427-94502a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

