PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション

家ではずーっと寝て過ごすマロン。
食べるときには起きてくるけどね、

06/16a

こんな見てくれのマロンだけど
プロダクションに所属していたりする。。。

お仕事のご依頼をいただけることもありますが
書類選考で選ばれていても他の犬になりましたってこともよくあります。

今回もダメかな~っておもっていたけど
面接に呼んでいただけたので行ってきました。
オーディションの経験がほとんどないもので
私が緊張してしまいお腹がイタイ・・・

面接と言ってもイメージカットをいくつか撮るという内容でした。
撮影の最中にマロンってば今にも寝そうになっていた。
この状況で寝ようとするなんてマロンくらいですから~汗。

結果は後日ってことなのでドキドキだけど、
マロンに会ってくれただけで嬉しいからこの時点で満足かも。

06/16b

しかし、ホントよく寝る子だねぇ。
特技は「寝ること」「食べること」でございます。

マロンが所属しているプロダクションで
近日、2008年オーディションが開催されるようです。
詳しくはコチラです。
興味のある方はぜひ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも興味あるんですが・・・うちの子達で大丈夫なのか(汗)
ニコでエントリーしてみようかと・・思ってます。
しかしマロンちゃんの寝顔癒される~☆
明日にでも人間になれそうな寝顔ですね♪

| ひびき | 2008/06/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

⇒ひびきさん
ニコちゃん頑張れ~
合格するには遠隔操作は必須です。
カメラマンの背後からの距離でオスワリ・フセ・振り向きポーズの指示をおくり
マテできることは絶対条件になるでしょう。
スチール撮影のあとに飼い主が隠れた状態を作って
第三者の指示での上記の動作確認もありました。
前回と内容も違うかもしれませんがその場に慣れさせる時間もないので
どんな環境でも出来るように練習しておくことが大事です。
バニラも登録犬だけど珍しい犬種なのでお仕事の依頼が来るかは難しいところです。

マロンは家では寝顔ばかりですね、
布団を掛けて寝たりも昨日のオーディションで役立ちました。
きっと人間だとおもっているのかもですね。

| 典7 | 2008/06/17 15:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
マロンkun余裕あるその寝姿素晴らしい~。
さすが仕事が出来る男じゃーーー!

| ちょうすけママ | 2008/06/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
オヒサです。子育て楽しんでますか!
寝る子は育ちますから~(笑)
仕事が出来る男であってほしいけど
本番中でも寝ようとする男なので
そんな時の秘策を考案しました。
次の撮影で試してみたいと思います。

| 典7 | 2008/06/19 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/426-a14ffd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

