PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外遊び

3頭のお散歩、リードが絡まって手が忙しい・・・汗。
最近は先にマロンだけ連れて行ってます。

06/13a

いつもの広場でボールを齧るのが日課です。
ひたすらボールをカプカプ噛んで破壊行為に励んでいます。

でもコレ、うちのボールじゃないんだよー
うちのボールには知らん振り。
みんながみんなお友達のボールが好きだから交換して遊ぶんだけど、
マロンはくわえたら放さないし、取り返した時にはすでに壊れてます。
これが一番好きな遊びってのは困ったものです。

06/13b

楽しそうな顔して・・・
いったい幾つよそのボールを壊せば気が済むのだろうか。

06/13c

マロンの次はバニラ&アロマの番です。
広場までまっしぐらのあーちゃんだったけど
名前を呼べば足を止めて振り向いてくれるようになりました。
押しボタン信号が一箇所あるのでアロマの意思で歩かれると危なくてね、、、

06/13d

オスワリでマテの練習をやってみたけど
次の瞬間にはアロマが居ない・・・。
おやつナシでは広場の誘惑には勝てませんね。

先日、バニラのブリーダーさんからメールがきて、
5月5日生まれの可愛いベビーの写真を送ってくださいました。

06/13

バニラを産んでくれたアン母さんの5匹の赤ちゃんたちです。
パパはアロマのパパと同じなので
バニラとアロマのどっちも兄弟ってことになります。

ちょっと画像を明るく編集してありますが
一番左の子は登録はベルジアン・グリフォンだけど、毛色はチョコだそうです。
チョコ色のグリフォンも可愛いですね♪
詳しくはコチラのページからどうぞ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3頭いると大変だよね~。
うちなんて2頭でももてあましてるというのに…。
マロン、いい笑顔で歩いてるね!
こういう顔見ると、嬉しいよね~♪
ところで、バニラよりアロマの方が大きい?!

| たんとママ | 2008/06/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

マロンくんのボールをカプッてる写真、かわいいですねv-363
ワンコそれぞれ性格が違って、大変だけど楽しそうですねぇ~v-411

| ジジmama | 2008/06/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
3頭だとバタバタした散歩になってしまいます。
アロマがこんな性格なのでなおさらなのかも。
ボールを壊したあとはマロンはご機嫌ですよ。
私はトホホなんですけどね。
アロマの成長もそろそろ止まるかな~って所ですが
バニラよりも大きいけど体重は上回ることはなさそうです。
毛が長いと大きく見えるけど痩せっぽちなんですよ。

⇒ジジmamaさん
ボールを器用に転がしてピーピーのところから壊していくのですよ。
かわいいなんて憎たらしいくらいです。
性格が違うから楽しくてもっと増員したいくらいですよ。

| 典7 | 2008/06/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

マロンくんボールが好きなんですね~
ウチもボール大好きですっ!
マロンくんの真剣な?!目がっ(笑)可愛いわぁ~ん♪

えーっとグリフォンって難しいっ(汗)
どう兄弟なのか…どうして毛の長さとか違うの?!
今度お会いしたときゆっくーーり教えてくださいっ(汗)
バニラちゃんとあーちゃんが見つめあう写真♪♪
親子とは思えないわぁ~きゃわゆいっっ♪♪

| yuka | 2008/06/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
1歳過ぎまで全くボールに興味を示さなかったのですよ。
ボールが好きになってくれた当初は嬉しかったのですが・・・
ボールを取られないように真剣で怖いくらいです。

グリフォンは3種同一犬種ってところからややこしいですよねー
私も毛の長い両親からスムースのバニラが出た事が不思議です。
親子には見えないところが得した気分かな。

| 典7 | 2008/06/16 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/425-f22ea606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

