PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

たまにおやつの賄賂をチラつかせてオスワリやフセの練習してます。
物覚えがイマイチのアロマも家では完璧。
マロンとバニラに比べたら集中力がぜんぜんナイあーちゃんなので
屋外の練習では苦戦しています。

06/11a

なぜかこの順番で並びます。
左からお偉い順となっているようです。
アロマだけはフセするまでかなりスローです。

06/11b

オスワリ・・・マロンとバニラの息はピッタリ!
食べ物への執着が行動に出てます。
アロマは1テンポ遅れて周りを見てからオスワリ!!末っ子らしいかも~

食い意地はってるマロンは強引なところもありますが
食べ物をめぐっての喧嘩はありません。
この家ではマロンがルールなんでしょうね、
ジャイアンタイプですから~(笑)

06/11c

フセさせて放っておいたら寝てました。
川の字になってるぅ~
イヌ文字の完成なり!

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々の努力なんですね!
ずーっと お利巧だわぁーとすごく思っていて、バニラちゃんがこんなにお利巧ならマロンちゃんもさぞかし!って思ってたんですよぉ!
うちも遅ればせながらやってみようかなぁ・・・ニコなんてフセ が出来ないので・・・でももう遅いですかね・・。

| ひびき | 2008/06/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

さ、さすがカメラ目線・・・可愛さにマイリマシタv-425

| Imola | 2008/06/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

⇒ひびきさん
コマンドを理解してくれると私も助かる事がいっぱいだから頑張ってます。
車に乗ってる時とか手が離せない時はフセで待ってくれれば危なくないしね、
マロンは1歳過ぎてからいろいろ教えました。
ニコちゃんだってきっと覚えてくれるとおもいますよ。

⇒Imolaさん
おやつ目線ですから~
3匹揃って動くとおもしろさがあります。
でもみんなぐぃぐぃ前に出てきちゃうので
マット内から出てこないルールを設けました。
誰かひとりでもルールを破れば乱れまくるのが現状です。(汗)


| 典7 | 2008/06/13 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/424-4a773471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

