PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチイメチェン

木曜日はチャイ君ちにお邪魔してきました。
1Fは室内ドッグラン状態で遊べるのですよー
雨の日でもおもいっきり走れます。

ボール遊びして一緒にお水をガブガブ飲んで
追いかけて追いかけられてホント楽しそう。
チャイはずっとテンション上がりっぱなしでした。
やっと撮れた集合写真がコレです。

06/05a

チャイの笑顔は相変わらず可愛いままだけど、
体つきはオトコらしくなってきました。
会うたびに成長がみれて嬉しくなります。

アロマにひとつ変わったところがあります。
お顔をよーく見てください。
目の周りとお髭をカットしてもらっちゃいました。
おめめぱっちりで可愛くなったですよ!

06/05b

お髭が短いと幼顔になりますね、
あーちゃんプチイメチェンに大成功です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイくんの笑顔可愛い~v-344
あーちゃんもクリクリお目目が良く見えてキュートです。
そんな我が子達を見守るバニラちゃん・・・。

アットホームなお写真に癒されますv-22

| のりぞぅ | 2008/06/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
私にとってチャイは孫!?ですから
目に入れても痛くないほど可愛い存在です。
あーちゃんは動くので自分ではハサミ使うのが怖かったのだけど
カットしてもらえて可愛くしてもらいました。
こうしてまた会えてバニラも幸せです。
ファミリーっていいものですね。

| 典7 | 2008/06/11 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/423-574b1aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

