PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の季節

梅雨に入りました。嫌な季節ですねー
昨日は雨でお散歩にも行けなかったので
舎人のドッグカフェHolaへ行ってきました!

マロンは一番の甘えん坊で
すぐに抱っこしてもらいたがります。
よりによって一番重いマロンが抱っこ好きとは・・・

06/04a

こんな目で見つめられたらやっぱり抱っこしてしまいます。
でも重くてね、、、足が痺れちゃいましたっ。

06/04b

グリ飼いさんはカフェとかで「何て犬種?」って
聞かれる事が多いかと思います。
この日もやっぱり聞かれました。

犬種の説明は慣れたけれど、
この二匹が親子って説明は難しいです。

犬種が違うバニラとアロマが親子だなんて
なかなか理解できないお話ですよね。

しかもあーちゃんはワンピース着てたのに
男の子?って聞かれたよ。。。
この髭がそう思わせるのかな?お髭、切っちゃおうかなー


久々に動画を撮ったのでペタリ。


みんなでペロペロだよ。
ちなみにあーちゃんの耳はいつもピカピカです。
梅雨でジメジメなのに、ジメジメしそうなことしてるよな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。。

そちら方面でも、グリ達の事知らない人はまだまだいるのですね~
うちのすず菜はこの間『ドーベルマンの仔犬ですか?』
って聞かれて、説明するのも面倒で違いますって言って
その場をたちさりましたよぉぉ~v-11

| らいむぎママ | 2008/06/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

先日は、どもどもでした~
マロンくんは、やっぱりママさんのお膝ね(笑)
そんな、風景が見慣れてますよ!!
バニラちゃんと、アロマちゃん☆
たしかに…普通の人が見たら・・・難しいかもね!
でも、3ワンコの、それが普通。。
何時も仲良しで、良い感じ!!
多頭飼いのお手本みたいでほんわか~家族って良いなぁ~
なんて、見てますよん。。

| チョコばぁ | 2008/06/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

⇒らいむぎママさん
知ってる人に会う方が少ないですからね、
すず奈ちゃんは珍しいカラーだからなおさらですよ。
バニラはダントツでパグですよね?って聞かれます。
言い切って疑わない人には笑って誤魔化してしまいます。

⇒チョコばぁさん
雨の中、どもどもでした~
下の子が来て私のお膝がどうなることかとおもったけれど
マロンは変わらずですね。
バニラとアロマは親子に見えるとおもってたのですが
実際は更に謎が深まるだけのようでした。
多頭飼いするのに最悪のパターンを想像してたから
仲良がよすぎて気持ちが悪いくらいですよ。

| 典7 | 2008/06/06 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/422-d190325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

