PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸完了

アロマの避妊手術、その後の報告です。

1週間ツナギを着っぱなしの生活だったので、
脱いでみたら毛が絡まってたりでパッサパサ!!
なにせ動きが激しいので無理もないです。

05/29a

写真は術後、8日目です。寝相悪いです。(笑)
テーピングの向こうの縫ったあとが気になるけど、
怖くて見れない・・・。

抜糸は10日経てばOKって言われたけど、
アロマの動きじゃ傷がパックリ開きそうで
想像するだけで冷や汗モノです。
13日目で抜糸することにしました。

05/29b

病院で抜糸してもらったら傷もツルっと治っていて
心配するほどのことではなかったようです。
これでやっとスッキリ~♪あーちゃん、ヨカッタね。

最近、マロンの出番がなかったので
サービスショット!

05/29c

ZZZ・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事終わって良かったですね!
おめでとうございます。

マロンくんのサービスショット・・・。
ベストショットじゃないですか!!
爆睡してて気持ち良さそう。プププッ

| のりぞぅ | 2008/05/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん 後は抜糸のみですね
もう少しの我慢ですよe-266

サービスショットに癒され ありがとうございます♪♪♪

| Imola | 2008/05/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん♪抜糸完了おめでとー♪♪
永遠の乙女ね~~
ウチのボニーも避妊手術を考えてます
あーちゃん先輩!なにかあったらアドバイスお願いねっ!

ちょっと遅くなりましたが(汗)
昨夜本屋へ行って、お出かけ東京ガイドと、アイケントを購入したのですよ~~
マロンくんと典7さんが沢山で~~~ワクワクしちゃいましたっ!!
サービスショットのマロンくんもーー♪たまらんっ!!
これは、完璧にいい夢見てるんだと思いますっ(笑)

| yuka | 2008/05/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、抜糸おめでとぉ!!
あるこが追いかけまわしてボコボコに
したときは、ヤバイ…と思ったけど、
無事、きれいにくっついてくれてよかった♪
これで、晴れて自由の身だね☆
またあること遊んでね~!!
マロン…こわい^^;

| たんとママ | 2008/06/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです!
遅れましたがバニラちゃん、2歳おめでとうございます!
うちも9月には2歳・・・
でもバニラちゃんみたいに落ちつくことはないと思われ(涙)

あーちゃん、避妊手術されたんですね~。
タラも抜糸まで傷口が開くんじゃないじゃと冷や冷やもんだったからお気持ちお察しいたします(笑)
なんせエリザベスカラーが体と一体化してましたから(汗)

最後のサービスショットのマロン、無防備でかわいい♪
そうそう、アイケント拝見しましたよ!

| タラママ | 2008/06/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
これで術後の工程も全て終了です。
お仕事がお休みの間にできたので
ずっと側にいてあげられてヨカッタです。
マロンはこんな写真ばっかりで・・・
いつもこんな顔で寝てるんですよ。

⇒Imolaさん
抜糸も終ってスッキリしました。
雨続きだったので抜糸後も安静にできて
お天気悪くて恵みの雨となりました。
マロンで癒されていただけましたか!
無防備な脱力姿は私も癒されます。

⇒yukaさん
永遠の乙女として遊ぶ気満々のアロマです。
ボニーちゃんももうすぐなのね、
傷口に貼ってある絆創膏は早めに取ってあげると
粘々した汚れを防げるかも~
粘着力が強くて剥がしたあともアロマのお腹に
ゴミがついて汚くなってしまいました。

東京ガイドもアイケントも飼い主が顔出してて
こっぱずかしい限りです。
内容はとってもイイのでご参考になればとおもいます。
マロンの寝顔、夢の中でも寝てるのかもです。(笑)

⇒たんとママさん
心配無用でしたですよ。
お風呂OKになりましたので泥んこ遊びもカモンです。
またいーっぱい追いかけっこで
ジャジャ馬娘と遊んでくださいね。
マロンのプライベートはこんなですよ。

⇒タラママさん
お元気でしたか!
新しい環境にはもう慣れましたか?
タラちゃんももうすぐ2歳になりますね、
バニラも最近ではまたテンション上がってきました。
アロマは落ち着くことはないと思われ、
今から覚悟を決めております。

あーちゃんとタラちゃんは似てる系ですかね、
少しは気にして欲しいって思うくらい
走りまわって術後を過ごしていました。

マロンがかわいいって言われるのもヒサビサですよ。
アイケント見てくれてありがと~
グラビアのブルブル顔がお気に入りです。

| 典7 | 2008/06/02 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/420-99a754e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

