PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人でランラン

今日はランラン日和♪

スズマル家に舎人公園へ連れていっていただきました。

04/15


写真は GALLERY にUPしました。


舎人ではちょうくんチョコちゃんと合流!!

スズくんは走るデカイ子と暴走~

マロンはちょうくんを誘うものの、ちょうすけ氏わが道を行く・・・
おもちゃを見つけるなりお座りの姿勢で待つちょうくん!!可愛い♪

そしてマロンは暴走し、小競り合いの野次馬に!
監禁してもポメラニアンの子と相撲をとる始末。
チョコちゃんを見かけるとすぐちょっかい出すしー汗。

目が離せない!!

後からいらっしゃったちゃびちゃんもマロンは大好き~♪なので、
やっぱりちょっかい出しに行っちゃう・・・汗。

でも、去勢後2ヶ月経ってみて若干変化でてきてました。
飼い主にとって嬉しい変化です!

以前に比べたらヘコりの執着が弱まってきたように感じます。
他犬種にはやらなくなったし・・・
逆に男の子にも乗りそうな勢いで近づくから
いいことばかりではなさそうです。

マロンはダメダメな子なのでリードに繋がれる状態が
ホントに長いのです。
危なっかしいことばっかりするのでヒヤヒヤですが
もうちょっと期間をおけば上手に遊べそうかなって期待してます。

eimizoさん、クルマを出してくれて有難うございます。
本日遊んでいただいたみなさまどうも有難うございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです~。

今日は誘って頂いてありがとです!
マロンkunはちょうを誘ってランしてくれたのに…。愛想のない態度とってごめんなさい…。
本当に我が道を行くというのか…。恥ずかしながらボール命になっております!短い時間ですが、ちょうと懲りずに遊んで下さい。マロンkunは典さんが心配しなくてもちゃんと、ランしてましたよね。ちょうはボールを目がけてじゃなく、ワンコと遊んで貰いたいですよ!また遊んで下さい!

| ちょうすけママ | 2006/04/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

えーん!!

マロン君!!ママが居ないと、可愛いお顔で、えーん!!て泣いちゃいそうな…(笑)発見でしたね。
何時もママの側に居るから、一人のマロン君は、しょぼ~んかもですよ~ははは…
また遊んでね♪

| チョコばぁ | 2006/04/16 06:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒ちょうママ
ご一緒してくださって有難うございました。
マロンがしつこく遊んで~ってやっても
怒らないでいてくれるちょうくんはエライですよ。
マロンにはおもちゃに興味をもってほしいのであります。
ちょうくんと遊べるのも残りわずか...たくさん想い出を作らなきゃ~
また遊んでね!!!

⇒チョコばぁさん
いつもマロンと一緒なのですが
家では知らん顔して名前呼んでもシカトなのですよ。
かくれんぼして面白がってる飼い主ってイジワルですよね(笑)
また隠れてみよう!また遊びましょね~

| 典7 | 2006/04/17 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/42-808d0ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

