PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOSSFAMILY

先日行った水元公園は、すっきり晴れたイイお天気♪
金沢のグッズショップ"BOSSFAMILY"のお友達が来ていて
賑やかに10ブヒ+おまけの2グリで遊びました。

05/21a

木陰は風も流れて涼しくて最高です。
森林浴ってホント気持ちイイ!!
走り回ってるアロマを捕まえてバギーでひと休み。

05/21b

森の中で集合写真を撮りましたが
シャッターチャンスを逃してしまったようで・・・。
あーちゃんがポツリ脱走してるところが写ってました。(汗)

お馴染みのパントネフ兄弟、チョコミルク姉妹、マロン&グリ親子の他には
Mr.Macでお会いしたことがある武蔵くん、お花の名前のチュべくん、
遠征してきてくれたBOSSFAMILYの看板犬のQOOちゃん、
小豆模様が目印のアズキちゃん、小柄で可愛いモー子ちゃん、
遠くからお疲れ様でした。

05/21c

涼亭に移動してからBON☆BONくんと合流。
ボンボンってばお顔のアップが凄まじく可愛ぇ。

久々にブヒブヒに囲まれて楽しい一日でした。
遊んでくれたみなさまどうも有難うございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!早いなぁ。
ばぁの、写真、ブレブレです(-.-)
しばらく、考えてからにします(笑)
かなり遅くなりそうです・・・
水曜日は、どうもでした~
外は、夏日だったけど、森は涼しかったね。
あれから、森でちょっと遊んだけど、寒くなりすぐに退散でしたよ。(+_+)

| チョコばぁ | 2008/05/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!
先日お会いしたQOOmamaです☆☆

初めての東京。初めての水元。
はじめてだらけでしたがたくさんのBUHIちゃん
グリフォンちゃんと一緒に遊んでもらえてとっても
楽しかったです♪♪
ありがとうございました。
まだまだ疲れが取りきれていませんがまた是非東京
遠征いきたいと思っています。

またあそんでくださ-いv-10

| QOOMAMA | 2008/05/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

ブヒがいっぱい~v-343

あっ、アイケント見ましたよ~。
典さんもしっかりとv-363

| ジジmama | 2008/05/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

先日は有難うございました。
帰りにしっかりとご挨拶出来ずにスミマセン。。。
今度武蔵とショップに遊びに伺いますので
その時は宜しくお願いいたします。
代々木・城北めいんだったので水元の素晴らしさに感動!!
今後は水元公園出没率上がりそうです。
今後とも宜しくお願いいたします。

| 武蔵ぱぱ | 2008/05/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
お疲れさまでした~
翌日はもっと気温も上がって夏日でしたから
イイ日に遊べましたよね、
写真は私のもぶれぶれだったのです。
いっぱい撮っておいてこれしかUPできず申し訳ないです。
森の中もけっこう肌寒かったですからね、
暑いとおもっても一枚上着は持参しなきゃですよ。

⇒QOOMAMAさん
予告破りで乱入させていただき有難うございました。
ブヒまみれで幸せなひとときを過ごさせていただいましたよ。
ハードスケジュールだったみたいですが
ゆっくり休んで疲れをとったら
また遠征にきてくださいね、

⇒ジジmamaさん
グリグリもいいけれどブヒブヒもいいですよ。
アイケントは飼い主も撮られてしまったので
顔だけでもイラストに差し替える提案をしたのですが・・・
ちょこっとアロマが出演してるんですよ。

⇒武蔵ぱぱさん
ご一緒させていただき有難うございました。
はじめは武蔵くんとぱぱさんだと気付かず失礼しました。
渋谷にきたときはぜひお店によってくださいね。
水元は暑い日も涼して自然を満喫できてオススメです。
また遊んでください。
これからも宜しくです!



| 典7 | 2008/05/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

パントンが抜糸前のアロマちゃんを追いかけてばかりで...
ごめんねっ アロマちゃんは大丈夫かな(汗)

暑くってブヒにはキツイ気候だったけど...森は温度が低くって遊べてよかったね
久しぶりのマロンくんたちに会えて嬉しかったです

こちらのブログは近日中に載せますっ

| パントネフまま | 2008/05/26 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/418-1332718a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

