PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院後のあーちゃん

アロマが居なくてサビシイ一日。
でもマロンとバニラの様子は変わりませんでした。
バニラなんていつも以上にノビノビしていたように見えます。

1泊入院もとても長く感じました。
翌朝、お待ちかねのアロマをお迎えに行ってきました。

05/17a

嬉しくってペロペロあーちゃんとご対面。
病院での食事も完食したそうで元気いっぱいでした。
クルマの中でもピョンピョン跳ねてホントに術後ですか?って
聞きたくなるほど元気すぎて拍子抜けしてしまいました。

マロンの去勢手術は日帰りでヨタヨタでしたが
アロマは1泊したおかげで充電満タンって感じです。

05/17b

やっぱり我が家が一番!!
みんながどこに行ってたの?ってアロマを調査中です。
勢いよくニオイを嗅がれれてくすぐったいよね、
嬉しいな~って全身で表現してました。

05/17c

アロマが可愛くて仕方ないマロンのペロチュー!

05/17d

あーちゃんが戻ってきてヨカッタね、

05/17e

アロマが着てるのは病院特製のツナギです。
サポーターに手足やオマタに切れ目を入れて
あーちゃんにピッタリに作ってあります。
首の部分の結び目がリボンになってて可愛いらしいです。

エリザベスカラーをつける病院が多いけど
動くアロマにはこのサポーター服が◎です。
今のところ手術跡も気にしないで過ごしています。

1週間これを着るのがお約束!
汚さずに着ていられるか?汚さないように気をつけます。
そして抜糸は10日後です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマちゃん手術したのですね~
無事に終わって良かったですね~♪
あーちゃん!お疲れ様でしたっ
エリザベスカラーの代わりのつなぎ!すごくいい!!
この方が負担になりにくそうですよねー

ウチも…ボニーの手術を考えているのですが、先日した血液検査の結果が良くなかったので、まだ再検査中です(涙)

マロンくん!!ホント♪アロマちゃんが可愛くってしょうがないって感じですね~(笑)
なんだかとっても微笑ましい♪♪
マロン君は優しい男なのね~~

| yuka | 2008/05/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん 無事に退院おめでとうございますv-425
病院特製のツナギv-363とっても画期的でビックリv-218
術後 あーちゃんにも負担が少なく生活できますね
あとは抜糸 頑張ってあーちゃんv-286

| Imola | 2008/05/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
しばらくお仕事がお休みだったので
今がチャンスとばかりに避妊してきました。
退院しても元気がよすぎて私がお疲れですよ。
傷を舐めるんじゃないかと心配してましたが
このツナギでガードされてて傷の治りも早そうです。
ボニーちゃんは再検査がよければ手術になるのですね、
あーちゃんと同じオナベの世界にカモーンですよ。

マロンはあーちゃん大好きだけど
狂犬ですからビビリながら服従するアロマなのです。

⇒Imolaさん
ありがとうございます!
他の病院でも同じようなツナギがあるのだけど
ハイネックだったり病院によって特徴があるみたいです。
術後なんですけどね、
普通に走りまわって傷が開いてしまいそうです。
抜糸できたらしばらくは大人しくしててほしいな。
お転婆だと抑えがきかず飼い主がアタフタしてしまいます。

| 典7 | 2008/05/22 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/417-273ab795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

