PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のオンナノコ

この度、アロマが避妊手術を行うことになりました。
6ヶ月過ぎたら病気予防のためにも避妊しようとおもっていたけど、
狂犬病の予防接種をしたのですぐには出来ず、
なんとなく日にちだけが過ぎてしまっていました。
それになかなか決心できなくて、、、

やっぱり麻酔が怖い。
どうしてもエルが死んでしまった日のことが忘れられません。
でもマロンは二度手術をして元気に帰ってきたもんね、

不安があったのであっちこっちの病院に相談しにいって
やっと気持ちが固まって、
手術をお願いすることになりました。

永遠のオンナノコになる前にチャイとデートしてきたよ。
舎人公園のランでいっぱい遊んできました。

05/15a

元気すぎるチャイはバニラ母さんに叱られてたぞー
バニッ子たちは天才的な悪戯っ子に成長している模様です。

05/15b

走りまわっては「ガハー!!」
こんなに暑くなるとは。

05/15c

みんなで給水です。
ちなみにマロンはお留守番でした。

05/15d

暑さから逃げるようにオーラでランチ♪
気温がぐんぐん上がってきたのでランには1時間も居れなかったです。

05/15e

チャイは遊び疲れてお昼寝モードでした。

05/15f

アロマもお疲れ~いっぱい遊べて楽しかったね。


避妊手術は今日無事に終りました。
麻酔ついでに残った乳歯も1本抜いてもらいました。
ちっこいデベソもあったのでこれもついでに。
一泊入院させて明日お迎えに行ってきます!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃん、無事避妊手術終わったんですね!!
良かった~。
我が家のジジも去勢手術しましたが、不安で不安で。。。
良かった良かった。

永遠のオンナノコ。。。かわいい言い回し。
じゃ、ジジも永遠のオトコノコ。

| ジジmama | 2008/05/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
手術が終るまでのこの気持ちは言葉に出来ませんよね、
無事に麻酔から覚めたと聞いてホッとしています。
退院したらいっぱい甘えさせちゃうかも。
永遠にお転婆娘って感じになるかと・・・汗。
静かな一夜を過ごしてますが、明日のことが心配です。

| 典7 | 2008/05/17 01:46 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、永遠の乙女になったのね。
無事手術が終わって、なによりです。
やっぱり乳歯、残ってましたかぁ。
丁度、その事をブログに載せたところでしたが
もんじも、近いうち、去勢手術と乳歯を抜く手術を
同時にしようと思ってます。

もう、もんじったら、ぶん太のマネして
ちょっぴり足あげてマーキングするんですよ~
(もちろん散歩中ですよ♪)

| ぶんトコ | 2008/05/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃん 無事にオペが済み良かったですねv-100
我が家のレッコも夏までには避妊手術をと考えてます

「永遠の女の子」ステキな表現ですねv-206

| Imola | 2008/05/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
乳歯はそのうち抜けるだろう・・・って思ってたのですが
オペ前に電話がかかってきて抜いた方がいいよってことだったので
急遽抜歯もお願いすることになりました。
ジンも抜歯と去勢予定だそうです。
チャイもランではちょこっと足上げてましたよ。
だんだん男の子になってきましたよね、

⇒Imolaさん
いつしようってずっと悩んでいたのですが
この機会に手術を受けられてヨカッタです。
レッコちゃんは夏前にするのですね、
初ヒートが終ってからの方がいいとか、
いろいろ獣医さんによってもベストなタイミングが違うみたいだけど
病気の発症率をみるとヒート前にがいいようですよ。

| 典7 | 2008/05/19 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/416-0737b736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

