PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様☆

先日、撮影していただいたバニラとアロマのお写真が
出来上がったので取りに行ってきました。

やば過ぎる画像を公開します。
あの親子が・・・
こんな格好で・・・
「ぷっ」って笑っておくんなせい。

05/14b

じゃーん!!まずはあーちゃん。孫にも衣装です。

05/14a

モジャモジャさんにピンクのドレスってどうよ。

05/14c

お次はバニラ。アロマとお揃いのドレスです。

05/14d

ベロなんて出したりなんかしちゃって~

05/14e

毛質は違うけど、さすが親子。そっくりだわ。。。

05/14f

一度撮ってもらいたかったので気は済みましたよ!
飼い主のワガママに付き合ってくれてありがと。

男の子に間違えられる親子ですが
これで女の子アピールを。キモかわいいぞ!(笑)

撮影:アンナ・プルナ

| 未分類 | 17:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃんもバニラちゃんも可愛い~e-266
キモかわいいだなんてっ!
ピンクのドレス似合ってますよv-410

女の子の特権ですね。

| のりぞぅ | 2008/05/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

うりゃ!!!
あーちゃんも、バニラちゃんも、すっごく可愛いよ♪
一度着せたら、癖になりますね(笑)
ピンクのドレス…ステキ☆
女の子居ないから、ばぁなんて、子豚に着せたくなっちゃいます(笑)
やっぱり、子豚より似合ってるね!!

先日の、写真の件…コピー貼り付けで、なんとかなりました!
かなり自己流ですが、出来ればヨシ!です~ウハハ

| チョコばぁ | 2008/05/16 04:28 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは~☆
ハゲシクオヤバカ感が出てますが(笑)、
オンナノコって可愛いわ。
こういう楽しみって、やっぱりオンナノコならではですね~。
ぐふぅ~、ホントカワイイ。

| emizo | 2008/05/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

きゃーv-286v-286キャワイイv-425メルヘンですねv-513
女の子にはImolaも1度はブリブリを着させてみたいです

| Imola | 2008/05/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
ドレスとセットの小物はすごく可愛い。
飼い主もルンルン気分だったけど
どうにもこうにも場違いな奴らでした。
男の子だってアリだとおもいますよ~

⇒チョコばぁさん
色ドレスの他にもお店にはウェディングドレスもあるそうですよ。
マロンなら着こなせちゃうかも~っておもってたので
チョコミルク姉妹でドレスアップもいいんじゃないかい。
画像UPできましたか!結果よければすべてヨシですよ。

⇒emizoさん
イタイ飼い主って私のことよ!(爆)
激しく恥かしいと思いつつも楽しかったり。
ぜんぜんキャラが違うところが可笑しくてねー
まさかこんなドレスを着ることになるとは!
とてもイイ記念になりました。

⇒Imolaさん
そうそう、まさにメルヘン♪
ブリブリなのをチョイスしちゃいました。
いろんなドレスがあって選ぶのも楽しかったです。
日頃のバニラとアロマからは想像できない姿。
我が家族には大笑いして喜んでいただけましたよ。


| 典7 | 2008/05/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

さいこ~~♪v-10
あーちゃんは すごくピンクが似合いますねーv-218
バニラちゃんベロだしてるぅぅぅ
かわいすぎます。。。
姉妹みたい。
もんじも似合っちゃったりして♪

| ぶんトコ | 2008/05/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

⇒ぶんトコさん
この衣装なら女の子らしく見えますよね、
アロマともんじはそっくりなので
ピンクのこのドレスを着たら瓜二つですよ。

| 典7 | 2008/05/19 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/415-bf9eb40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

