PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカフェ

日曜日、娘も一緒にお仕事を手伝ってくれました。
コハルは5月10日で12歳に♪
後夜祭ってことでお手伝いのご褒美も兼ねて
お仕事が終ってからバリカフェへ!

Mr.Macから歩いてすぐの「モンキーフォレスト
インドネシアの家庭料理が味わえます。

05/11a

この日はバニラも同伴です。
落ち着いた雰囲気のお店なので
バニラも居心地がいいみたい!!

娘に食べさせたかったオススメのデザート!
"ピサン ゴレン アイスクリーム"
別腹とは言え、すでにお腹いっぱいです。
ボリュームあるので二人でわけっこしました。

05/11b

温かい揚げバナナと冷たいアイスクリームに
シナモンたっぷりのデザートです。
これがめちゃめちゃ美味しいのです。
一度食べたらハマリます。

オンナだけでご飯食べるのもたまにはいいね、
パパさんとジュニぼんは何を食べてるのかな?
焼肉屋?とんかつ屋?なんとなく想像つく。(笑)

揚げバナナ!!また食べたいな~♪
ホント美味しかったです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ!以前ゼールに行った時にお店の方から教えて頂きましたー。その時は別のお店に行ってしまいましたが・・・。
ん~でも、このデザート美味しそう!!行きたいっ!

| haru | 2008/05/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

えっ、ここって犬OKだったんですかー!
よく前を通るけれど知りませんでしたー!!!
今度入ってみようっと!
しかし本格的なバリ料理って感じですよね。

| ロジャーママ | 2008/05/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

わぁーこんなステキなカフェがあの近くになるんですね~
しかもワンコと一緒OK!!なんてー
絶対に次!行きますっ!!

あっ!でもぉ・・・温かいバナナとか・・・ダメなんで(汗)違うの食べると思う(笑)

コハルちゃん♪バニラちゃん♪♪お仕事おつかれさまー
あっ!典7さんも!!(笑)

| yuka | 2008/05/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

⇒haruさん
揚げバナナをぜひ頼んでみてください。
絶対ハマるわよ。
それとバリのコーヒーも変わっててウマイです。
お肉も美味しいですよー

⇒ロジャーママさん
テラス席だけワンコOKです。
バリ料理はお好きですかー
私はこのお店で初めてバリ料理を食べました。
辛い系のお料理もあってビールがすすみます☆

⇒yukaさん
雰囲気がステキなお店ですよ。
Mr.Macへきたときはバリカフェにも行ってみてください。
温かいバナナが苦手なのですね、
初めて食べた時は美味くて感動しちゃいましたよ。
お疲れ様~の一杯は最高でした!

| 典7 | 2008/05/14 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/414-bbe5655c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

