PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床

寝床の悩み。
バニラとアロマはサークルがあって、
マロンには大きめのバリケンです。
窓際にお昼寝用として2つベッドを置いてあります。
ワンコベッドは全部で5つ。

マロンは自分のバリケンにはたまにしか入らず、
私の側で寝ている事が多いです。

05/09a

ここのところなぜかマロンがあーちゃんのベッドを占領。
マロンが無理やり入るもんだからベッドは型崩れ・・・。(汗)

あーちゃんはサークルのトイレを使えず
サークルの入り口にシッコすることもあります。

05/09b

寝床を失ったあーちゃんはバニラのサークルに潜り込み
バニラのベッドで寝てしまいます。

05/09c

追い出されたバニラはお昼寝用のベッドで仕方なく・・・
常に自分のベッドがあくのを狙っている模様です。

決まった場所で寝ていただきたいけど
寝てるところを起こして移動させる気にもなれず
ついついそのままにしてしまいます。

寝床を奪ってしまうこの行動には深い意味があるのだろうか?
マロンはおもいっきりジャイアンタイプだろうな~

| 未分類 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

となりの芝生は青いですかねぇ~v-410

一番上のマロンくんのおしりが桃に見えるのは気のせい???v-411

| ジジmama | 2008/05/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

あはは!マロンきつきつじゃ~ん(=^m^)
みんなそれぞれ交換して楽しむのね~。
やっぱり人のものの方がイケて見えるんだね!

アロマ、また足速くなったのかな?
誰もアロマを追いかけないだけ?
あるこがいたらガンガン追いかけるんだけどね~♪
どうか嫌われませんように・・・っていっつも
願ってます^^;

| たんとママ | 2008/05/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
マロンは横取りばかり目につきます。
自分のには見向きもしなくて困ります。
マロンのおしりがどんぶらこですねー
プリプリですよ!(笑)

⇒たんとママさん
狭いところがお好きなようで・・・汗。
交換して楽しいのか?仕方なくマロンに振り回されてます。

最近、アロマとバニラの追いかけっこが見られます。
バニラのシェイプアップを始めたら走るようになってきました。
バニラの走りにはアロマもついていけません。
あること勝負したいねー

| 典7 | 2008/05/13 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/413-3946aa7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

