PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大間木ドッグラン

GW☆あっという間に過ぎ去りました。
連休中でもサッカーの練習があったので
家族で遠出することもなく終了です。

天気もイイし、このままどこへも行かないのは勿体無い!!
アロマもだいぶコントロールできるようになったので
近場で大間木のドッグランへ行ってみることにした。

05/06a

小型犬エリアに入場するものの、
大きいワンコがいるあっちの方が楽しそうに見えるようです。
仕切りのフェンスに張り付いてしまいました!

05/06b

ご希望通り、移動してあげたら・・・
マロンとバニラは尻を追いかけられ凝固。

ここは我慢だ!!オカマロン!
どなたにも興味を持たれなかったのはあーちゃん。
あーちゃんは興味アリアリだけど相手に逃げられる始末。

05/06c

相手にされないながらも楽しいようで、
一段落ごとに報告しに跳んで戻ってきてくれます。

05/06d

誰にも追いつかれることなく逃げ切る駿足!
全力で走ることが快感なんだろうね、
勝手に追いかけっこに乱入して勝ち誇ってました。
無鉄砲!そんな言葉がアロマには似合います。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのDRの近くに実家があって今 実家に長期お泊り中のアンジは毎日大間木DRでボール投げして遊んでるみたいです!
もしかして!巨大なスムースダックス@ボール命のワンコはいませんでしたか?
ボール禁止のDRが多い中ボールOKだし広いし私はこのDRがかなり大好きです♪

| ひびき | 2008/05/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

あっ!大間木行かれたんですね~
私の実家の近くなんです!!
が、行ったことないの・・・広そうですね!!
とっても楽しそうですね♪

おっ!あーちゃんはシャラポワだったのね♪♪
大間木・・・夏になる前に一度行ってみようかなぁ~~
でも、最近は昼間すっかり暑くなっちゃいましたね~(汗)

| yuka | 2008/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

⇒ひびきさん
アンジちゃんのホームグランドでしたか!
うちからだと車ですが意外と近いですよ。
ボール遊びしてたのは多頭飼いのコーギーさんだけでした。
アンジちゃん探しにまた遊びに行っちゃいますよ。
実家に来る時にはぜひお声掛けください。
プチオフしましょう♪

⇒yukaさん
yukaさんの実家もこの近くなの~
目が届く範囲のスペースなのでほどよい広さですよ。
あーちゃんはシャラポワ効果で女のコに見てもらえました!(笑)
遊びは男顔負けの豪快なものでしたが・・・
暑くなる前にぜひ一度!
一般エリアの右奥には木陰が出来るので
日差しをさけて風が気持ちよかったですよ。


| 典7 | 2008/05/10 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/412-43c89de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

