PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはMr.Macへでかけよう

GWはMr.Macですよ!
バニラと同伴出勤&私の娘もお手伝いに来てくれました。

05/04a

バニラにはお気に入りの場所があって
ここでお客さんが入ってくるのを待ち構えているのです。

しかし、お客さんが来てご挨拶を済ませると
何処かに隠れてしまうのバニラなのです・・・(汗)

05/04b

今日はパグに間違えられる事が多かったです。
肉マフもプニプニ~
最近、太ってしまったバニラです。

05/04c

ウトウト・・・
すっかりお昼寝モードです。

バニラはマロンに似てしまい
食べることと寝ることがご趣味なようです。

Mr.Mac渋谷店は、GW中は休まず営業しております。
みなさん遊びに来てください!!


| 未分類 | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bグリフォン15匹

今日、これから、Mr.Macに行って来ます
Bグリフォン15匹に会えるかも・・・

| yama | 2008/05/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

GWもお仕事ですか~!?
お疲れ様! コハルちゃんと一緒だなんて微笑ましいわ。
バニラちゃんのお気に入りの場所、なんとなく解ります!
お布団がすきみたいだもんね(^.^)
マロンおじさんに、似てきたとは…
そうかもね!!大人しいもんな~バニラちんは。。

| チョコばぁ | 2008/05/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

⇒yamaさん
15匹に会えたようですね、
Mr.Macは店内リフレッシュしたので新鮮ですよ~
またの機会にプチオフに参加したいとおもいます。
次回も誘ってくださいね。

⇒チョコばぁさん
GWも我が家は通常生活です。
コハルは犬好きだしMr.Macに行きたがるのです。
忙しい時間帯にはシッコのお掃除役で頑張ってくれました。
バニラはフカフカのシュラフがお気に入りです。
じっさまで困っちゃいますよ。
肉マフが凄いことになってます。(汗)

| 典7 | 2008/05/07 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/411-88fc5c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

