PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく前から気になっていたこと・・・
お転婆アロマが鼻の頭に傷を作ってしまった。
無事に治ったのはいいけれど、

05/02a

傷の跡がテカテカでピンク色のまま。
真っ黒な鼻なのでこのピンクの部分が気になる。
黒い鼻に戻るのか?

お転婆娘は生傷が絶えません!!
ちなみに枝齧りで傷を作りました。
齧るの禁止令を出したら、タンスを齧っていました。(滝汗)
私の嫁入り道具のタンスはササクレだらけですよ。
参りました!

さてさて、マロンの目の方は
今朝起きてみたらだいぶよくなっていました。

05/02b

赤みがひいてきましたよ。

目薬が嫌いなマロンは
点眼の準備をしてると寝たフリをしてしまいます。
おかげで点眼しやすいけれど、
逃げずにわざわざ演技をして捕まってしまうなんて、
お馬鹿だねぇ・・・と思う。

早く治りますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマちゃん、かなりなお転婆ちゃんなんですね!!
オフ会の時も元気でしたもんねv-411
鼻、黒く直るといいですね!!

マロンくん、赤みがひいてきて良かった~!
寝たふりするなんて、、、かわいい~v-343

| ジジmama | 2008/05/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
かなり・・・ですよ。
バニラに性格が似ればいいなとおもっていたのですが
うーん。誰に似たんだろう。
鼻はマジックで黒く塗っちゃえ~って言われてます。(汗)
マロンの目は日に日に良くなってきてます。
私も点眼すると思わせない演技に磨きがかかりましたよ。
お互いが慣れたろには完治してるっぽいかも。

| 典7 | 2008/05/05 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/410-7ec03b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

