PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ導入

HPプチリニュしました!

DIARYをブログにしたのでお立ち寄りの際に
コメント残していってくださいませ~

日記に戻ります。

お散歩してたら真っ赤なチューリップを発見!
小学校のときMy植木鉢で育てたとを思い出します。
今はいろんなチューリップがあるけれど、
真っ赤なチューリップがやっぱりチューリップらしくてイイ!!

チューリップ


そして公園に行ったらブリンドルの女の子に出会いました・・・。


04/14


お名前は「プー」ちゃん、マロンと同じ歳くらいです。
プーちゃんママは韓国の人なので
コマンドも二ヶ国語で!

ペロり~んチュNG!!

遊ぼうってお耳をカプってのもNG!!

韓国って厳しいのですか?
遊べなかった・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップ

チューリップ綺麗~ですね♪
鮮やかな色で、目がさめましたよ~
プーちゃんは、躾が厳しいのかな?
お国柄ですかね~
マロン君、ペロ~りんチュ出来なかったのですね(笑)
ブログ楽しみですよん♪(^。^)y-.。o○

| チョコばぁ | 2006/04/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ブログ導入おめでとう!!

ブログ開設おめでとうございます。
コメント残しやすくて助かります・・・
ところでチューリップの写真、斬新です。
「こんな風になってるね」なんて感心してしまいました。

| だいふくママ | 2006/04/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒チョコばぁさん
これからはお花がいっぱい咲く季節♪
チョコ家のお庭も華かなになるころかな~
プーちゃんのママは教育熱心な感じがしました。
お国柄かな?
何かあったときに言葉が通じないこともあるから犬同士の接触は控えてるようにも見えました。
お近くにお住いのようでしたので
ここ最近ブヒ飼いが急上昇してる感じです!

⇒だいふくママさん
ブログを公開するのは2度目なのです。
使い方を把握できなくて・・・汗。
これからも遊びに来てくださいね~
チューリップはアパートの片隅にニョキっと生えていたので、
ど真ん中から撮らせていただきました!
自然の色って美しいです。

| 管理人@典7 | 2006/04/15 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/41-8aadc879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

