PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンナ・プルナで親子撮影

近所のイオンのペットショップで撮影会をやってました。
お買い物を済ませて帰ろうかと思ってたのだけど
フリフリで可愛いドレスが並んでいたのでついつい・・・
予約してなかったけれど撮影してもらうことに♪

わんことおでかけ 東京ガイド』でマロンのドレス姿を撮ってもらったので
次はバニラとアロマのドレス姿を見たかった飼い主であります。

04/30a

似合うかどうかは別として一度着せてみたかったの~
この親子にドレスなんて無縁だもんね、
滅多にフリフリは着れませんしー今がチャンス!
孫にも衣装ですものね。

04/30b

マロンも着たかったかい?
おじさんは可愛い妹と姪っ子たちを見学しましょう。

何を言われても知らん振りするアロマが一番手。
一難さってまた一難のアロマなのでさぞかし難航したでしょう。

二番手は怖がりでビビリのバニラです。
釣られない精神力で自我が強いこともあり
カメラ無視が得意技!!大丈夫かな?

最後はツーショットでの撮影でした。
バニラは顔が黒くて、あーちゃんはモジャモジャで、
ひとことで撮りにくい!!最強メンバーです。
撮りにくいと解っていながらお任せした身勝手な飼い主です。(汗)

撮影中は裏の見えないところで私は身を潜めていたので
どんな事になっているのか気になるぅ~

04/30c

出来上がりは・・・↑ナイスショット炸裂です。
バニラのお耳に注目!!伏せてな~い!
なかなか撮れないこのお耳が撮れてました。
このツーショット写真はプリント決定!
あとのデータはCDで。予定外の出費です。

フリフリのドレスは女の子の憧れだったりします。
私も親バカだー!
お揃いのドレスは可愛いよね!!

ステキな写真を撮ってくれたのは、アンナ・プルナさんです。
前から気になっていたので名前は知っていたけど
まさかこんな所で出会うとは!たいへんお世話になりました。

CDが出来上がったらまたUPさせていただきます☆
親バカ的にはめちゃめちゃ可愛いのでお楽しみに♪

そして帰宅後、いつものお散歩へGO!
広場は草刈後で草が短くなってて良かったのだけど
しばらく遊んでマロンの異変に気付く・・・。

04/30d

白目が真っ赤!!!
なに?いつ?どうして?
即、病院へ連衡・・・。

額を押し上げると赤くて痛々しい部分が見えます。

診察結果は頭を打った!?ようでそれが
下がってきて目が赤くなったみたいです。
心当たりが・・・ナイ。

でも、目に直接何か触れたようではないのでヨカッタ。
1週間くらいで治るとの診断でした。
ひとまず点眼だけして様子見です。

04/30e

病院から帰ってきたマロン。
普通にしてたら白目が赤いとかワカラナイ。

しかし、いつ頭打ったんだろう???
失明してしまうのではないかとビックリしました。

ちなみに体重測定の結果、10.9㎏でした。
ちょぃ痩せできました。
去年の夏は太ったので調子がイイ今をキープしたいです。

目が真っ赤ですが通常生活でOKだそうなので、
マイペースに生活していきたいとおもいます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん・あーちゃんのフリフリ可愛い~♡
親ばか炸裂は、典さん!いっぱいして下さい!ね。
だって、かわいいんだもん♪
マロンおじさんの、お目目…チョコの時と同じだけど…
頭?だったのね。。そういう事もあるんですね。
何だか心配だわー!!痛々しいです(>_<)
早く、善くなれ~マロンくん。

| チョコばぁ | 2008/05/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

うわ、べっくらした!
マロン君、眼球にはなんともなくて良かった~。
でも、ワンコって黒目がグリグリしてるから、白目はわからんですね。
ハヨ、よくなりますよ~に☆

親子ツーショットのドレス姿も萌え☆

| emizo | 2008/05/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
こんな気持ちになったのは久しぶりです。
女の子って楽しみ方が違いますねー
この親子たちの可愛いのは衣装の方だと・・・(爆)
チョコ&ミルクの姉妹写真とかいかがですかー
お店の人が全部やってくれるのでオススメです。
マロンの目は今も真っ赤です。
いきなり赤くてびっくりでした。
おそらくテーブルに当たったのかもです。
いつもテーブルの下から勢い良く飛び出てくるので
たまたま打ち所が悪くてこうなった?
痛くはないみたいで気にしてないからすぐに治るとおもいます。

⇒emizoさん
私もべっくらでしたよ。
白目はあんまり気にしたことなかったのだけど
たまたま覗き込んだ角度から赤いのが見えて
どーしたの~~と大騒ぎしてしまいました。
よーく寝れば治っちゃいそうです。
親子でお揃いのドレスなのですよー
スズくんはドレス姿が似合いそうだ。
スズマル嬢を拝ませておくれ~(笑)

| 典7 | 2008/05/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

うふふっ!
フリフリドレス♪♪
バニラちゃん!あーちゃん!!可愛いよぉ~~
へぇーこんなドレス貸してくれて写真を撮ってくれるなんて・・・いいですね♪♪
ピンクのドレスがたまらないっ♪♪

マロンくん!びっくりしました!!
とにかく大事に至らなくって良かった(ホッ)
でも、真っ赤でとっても痛々しいですね(涙)
頭をうったりして、こういうこともあるんだ・・・びっくり。
早くよくなりますよーに。

| yuka | 2008/05/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
こんな機会は滅多にないですから
親バカになってやりました!
ドレスもいろいろ選べるし
選ぶのが楽しくてハマリそうです。

目って特に注意している部分なので
マロンを見てビックリでした。
でも目はなんともなくて幸いでした。
今日も痛くも痒くもないようで普通にしてたので
放っておいても治ってしまいそうですよ、
ご心配をお掛けしました。

| 典7 | 2008/05/03 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/409-e36a33ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

