PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Mac Dog Tシャツ

Mr.Macにバニラ&アロマ参上!
親子で初出勤です。

04/27a

バニラはコハルが連れて来てくれました。
実は私も親子では初出勤だったりします。
今日はW親子で頑張ります☆

04/27b

Mr.Mac Dog Tシャツがもうすぐ発売になります!
サンプルが届いていたので紹介しますね。
ちなみにサイズは左からS,XS,Mサイズです。
これよりも大きいサイズもありましたよ~

04/27c

あーちゃんはSサイズを着ています。
フィット感があって動きやすい素材でしたよ。
アロマは現在3.6kgになってます。
まだまだ成長中です。

04/27d

バニラは4.8kgと以前よりも増加傾向。(汗)
余裕をもってMサイズを着用。
前に出すぎのアロマに困惑気味のバニラです。
娘に対しても控え目なバニラだもんね、
あーちゃんも少しは似てちょうだい!!

04/27e

予告ナシでアンちゃん&伝ちゃんご来店♪
突然だったからびっくりです。
アンちゃん元気いっぱいでしたよ!
コハルは久々に会えたので凄く喜んでいました。
アンちゃんはみんなのアイドルだもんね♪

04/27f

伝ちゃんはアロマにオモチャを譲ってくれたり
上手に遊んでくれて優しいお兄ちゃんです。
遊んでくれてありがと~

スタッフ犬の面倒までみてくれるなんて、
さすが看板犬の伝ちゃんです。
アロマとはハイパー同士だと思っていたのに・・・
今日もあーちゃんはハイパー娘でしたよ。トホホです。

Mr.Mac Dog Tシャツ渋谷店のみでの販売になります。
発売まで今しばらくお待ち下さい!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブル親子ってすごいですね!!
バニラちゃんとあーちゃんが寄り添ってるのがかわいい~v-238

アンちゃん、元気なんですねv-10
伝ちゃんの笑顔もかわいいv-344
実は、私Mr.Macさんに行った事がないんです。。。
今度行ってみようと思いながら。。。
そのうち必ず。。。

| ジジmama | 2008/04/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!遊びに来ました。
バニラちゃんとアロマちゃん、Tシャツがとってもお似合いv-237激かわですねv-238
お店にも今度行ってみたいのですが、代官山からだと遠いいですかね~?

| イヴシャク | 2008/04/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
チームワークもバッチリでしたよ。
あーちゃんもバニラが居て嬉しそうでした。
アンちゃんも伝ちゃんも元気いっぱい!!
バニラもアロマも大ハシャギでしたよ~
楽しいひとときを過ごしました。
Mr.Macに遊びにきてくださいよォ~ワンコ連れ大歓迎ですよ。
気軽に寄ってくださいね♪

⇒イヴシャクさん
いらっしゃいませ~
Tシャツは近いうちに店頭に並ぶのでぜひ見に来てください!!
お店は代官山エリアなので歩けちゃいますよ。
スリードッグベーカリーさんから5分くらいで曲るところも二箇所だけです。
お散歩がてらおやつを買いに行ってる距離なので意外に近いです。
Mr.Macからだと渋谷駅の方が近いです。
バギーの試乗体験もぜひ~貸し出しもできますよ!

| 典7 | 2008/04/30 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/408-30249c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

