PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ×ワンピ

アロマが着てたワンピをバニラにも着せてみました。
ちょっとシャラポワ風♪(by.Pantonaef-mama)
Nikeだとアスリートっぽいよね、

04/21a

女装してるっぽく見えちゃう~
ビミョウにカワイイ?
バニラが着ると若作りしてるようにも感じます。。。
アロマの若さには敵わないね、

04/21b

マロンおじさんも自前のワンピで♪
揃って年寄りくさいポーズです。
ある意味そっくりだな。

オッサンと並ぶとバニラが女の子らしく見えますね、
目の錯覚ってコワイ~

マロンと一緒に自由が丘で撮影してきた本が発売になります。
わんことおでかけ 東京ガイド』 4月23日発売です。

04/21c

自由が丘&田園調布エリアをマロンが案内しています。
お蔵入りかとおもわれたオカマロンのドレス姿も拝めますよー
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにー!シャラポワ風♪可愛いよっ♪♪バニラちゃん!
マロンくんもだぁ(笑)
犬も・・・若さにはかなわないんでしょうかぁ・・・(汗・笑)

このプチコのワンピ♪ウチのボニーも大のお気に入りっ!!
ジャスとちょっとだけおそろいにできるトコが気に入ってます★☆
アディタスおそろバージョンとナイキおそろバージョンで着せてます!
可愛いですよね~~

マロンくん出演のこの本良さそう!
早速本屋さんで探してみますっ!
オカマロンちゃん楽しみ~~ふふふっ(笑)

| yuka | 2008/04/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

小さいサイズも出たんですね!買いに行かなくては!!
ニコサイズもありますか?
ワンピを着せたくて~♪

| ひびき | 2008/04/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
バニラも若いのだけどね、
まだ1歳だけどマロンに似て年寄りみたいに見られます。
ボニーちゃんもスポーツ系で揃えているのね、
我が家もおそろバージョンで着せたいな。
東京ガイドの本は昨日から書店に並んでいると思います。
ブヒちゃんが看板犬してるお店も見つけられるし
出かける時に役立ちそうなので必見ですよ。

⇒ひびきさん
ニコちゃんはチワワサイズよりも大きくて
アロマが着てるMサイズよりも小さい感じですよね、
残念ながらまだそのサイズのワンピがありません。
みんなの声で商品化が実現するとおもいます。
また新作情報をお知らせしますね。

| 典7 | 2008/04/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~(*^_^*)
アロマもかわいかったけど、バニラもかわいいよ~♡
でも、姿勢変?!おやつガン見してるとこ?笑
オカマロンが載ってる本、探してみます!
次のお出かけの参考にするぞ~!!

| たんとママ | 2008/04/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

そだそだ!
mocoママさんが、たんとあるこブログに遊びに来てくれました♪
ご紹介ありがとうございました。
たんとの写真見て「たんと」って気付いてくれたんですね!!典7さん、ちょっとすごい★って思いました!

| たんとママ | 2008/04/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
バニラはカメラ嫌いで逃げ腰でした。
アロマは女の子に見えるでしょ。
オカマロンとともに飼い主まで見れてしまうオマケつきです。
非常に恥かしい・・・。
お出掛けにはかなり役立つとおもいますよ。

mocoママさんとたんとはおそらく去年も会ってるよ。
シッポだけでもたんとだって気付きます!
やっぱり男の子に間違えられてて(笑)
うちの二匹も♂に間違えられて、唯一の♂は女の子に見られるのは何故・・・

| 典7 | 2008/04/28 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/407-710329e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

