PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ

今日は誰と同伴しようか・・・
そんな迷いはありましたが、
家族からのリクエストでアロマを連れて行ってほしいとさ。
目を離せばイタズラしてるお転婆ムスメでございます。

しばらくぶりのご出勤だったので浦島太郎状態!?
プチコションのサイズのバリエーションが増えて登場してました!
マジでヤバイ!!カワイイぞ!
チワワちゃんも着れるサイズもありました。

04/20a

見てください!!こんなアロマも可愛く見えませんか!
孫にも衣装だねぇ、、、プリントはディズニーですよ~

サイズはあーちゃんでも余裕あるので
バニラでピッタリサイズくらいかな。

04/20b

お次はTシャツでPumaだよ!
上向きに撮ったら下の歯が見えすぎのあーちゃんです。
私好みなんだけど、ちょっとボーイッシュかな。
ただでさえ男の子に間違えられるので欲しかったけど断念。

04/20c

次はNikeのワンピースを拝借・・・。
ピンクのリボンがキュートかも~
散々悩んだあげく
こちらのワンピをお買い取りさせていただきました。

ちなみにネットじゃ買えないのだ。
Mr.Macに来てください。早いもの勝ちですよん。
↑渋谷駅からお店までの道のりを
わかりやすく写真で紹介してありますので
クリックしたら下までスクロールしてチェックしてくださいませ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-212目線でアロマちゃんバニラちゃん
さすがモデルv-218って感じですねv-344

| Imola | 2008/04/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ~ かわいい~
女の子服 超似合うじゃないですかー
(って、女の子ですもんね、あたりまえか)
確かに確かに、最後のが一番似合ってるv-10
GINちゃんとチューイちゃんを見てないから、
なんともいえないけど
あーちゃんともん次郎 そっくりですね♪
その黄色いTシャツの写真、もんじですよ!

| ぶんトコ | 2008/04/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
試作品時期はア~ちゃんはチワワサイズじゃなかったけ??? よかったよ♪ 着てくれてありがとう
フレンチバカっな私に小型犬はドキドキなんで...
とっても嬉しいです この画像もらっていい?
ガンバルパワーが沸いてきたよっ 
アロマちゃん&典さん ありがとう~

| パントネフまま | 2008/04/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃん、すっかりモデル~v-352
本当、全部かわいいけど、確かに最後のが一番似合ってるv-10
お転婆ちゃん、でも元気なのがいちばんv-237
オフの時に典さんの肩に乗っていたのを思い出しちゃいますv-411

| ジジmama | 2008/04/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

⇒Imolaさん
アロマもバニラもモデルには不向きな性格なので
撮るのもやっとなのですよ。

⇒ぶんトコさん
ワンピだと女の子に見えますよね、
もんじだったらこのサイズでピッタリだとおもいますよ。
もんじにワンピを着せたい!!
きっと兄弟で同じカットしてたらそっくりですよ。
黄色のはまさにもんじカラーで私も似てるって思いました。

⇒パントネフままさん
チワワサイズでしたよね、あの時は!
まだ成長しそうです。
小型犬サイズを展開してくれて感謝してます。
私からもありがとうだよ。
画像は大きいのがよければ送りますよ。

⇒ジジmamaさん
どれもホント可愛いから全部欲しくなってしまいます。
お値段もリーズナブルなのが嬉しいところです。
ジジちゃんもいかがですか。
お転婆ちゃんはお店の中でも全開でダッシュして
目が回りそうなくらい元気に遊びます。
ひと休みするときは私の肩に乗るのです。
けっこう重いです。

| 典7 | 2008/04/22 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/406-66d9a134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

