PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008春オフ

羽田の"TenTen"でBグリフォンのオフ会がありました。
今回マロンは欠席でバニラとアロマとで参加してきましたよ。

04/13a

アロマ&チャイは初参加です。
リードがなくても仲良く一緒に行動してました。
いつもそばに居て動きもソックリです。

04/13b

やっとお会いできたプチ・ブラのニコちゃん♪
バニラとは1歳違いだけど何なのこの差は!
ニコちゃん可愛すぎです。

04/13c

バニラの兄弟犬のルーちゃんと久々の再会もできました。
控え目な性格でちょっとビビリなのが兄弟の証!?
歩き方とかも同じで嬉しくなってしまいます。

04/13d

少数での集合写真風景です。左から、
ジジちゃん・バニラ・チャイ・セナちゃん・アロマ・レンちゃん
うまく並んでくれた奇跡のショット!!

セナちゃんとバニッ子のパパが同じです。
バニッ子たちのパパ繋がりの兄弟にたくさん会えて
似てるところを探すのも楽しかったです。

04/13e

いろいろ写真を撮ったけど、
うまく撮れてなくて・・・(汗)
こんな写真ばっかりなの。。。

ゲームをやったり写真を撮ったり、
賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
yamaさんやスタッフのみなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁーみんな可愛い~~
こういう写真見てると自然とPCみながらニヤニヤしちゃってます。
そんな私・・・キット怖いですね(汗)
集合写真のあーちゃんとセナちゃん!たっちしちゃってる(笑)

ワンちゃん達もやっぱり兄弟とか親戚とかだと似てるところがたくさんあって可愛い~~ですね~~♪♪

| yuka | 2008/04/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

典7さん、今日はお会い出来て良かったですv-237
お話も少しですが出来て!!
楽しかったですね!!
しかも、集合写真の時が一緒だったので、一緒に写れて良かった~。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| ジジmama | 2008/04/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

バニラちゃん・アロマちゃん・チャイちゃん
みんな可愛くおりこうさんですねv-238

次回もお逢いできます事を楽しみにしています♪
ありがとうございました

| Imola | 2008/04/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

今日はどうもありがとうございましたv-237

親戚サンのバニラちゃん&アロマちゃん&チャイ君と会えてとっても嬉しかったですv-238
特に、バニラちゃんとはまん丸のお目目が似てましたねv-22

またパピーオフでお会いできるのが楽しみです~
どうぞ宜しくお願いしますv-354

| ヨナ | 2008/04/14 03:25 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
お会いして少しでしたがお話しできて嬉しかったですv-407
アロマちゃんが意外と大きくてビックリしました。
集合写真が一緒で嬉しいですe-265

これからもどうぞよろしくお願いします。

| のりぞぅ | 2008/04/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
念願のバニラ&バニッ子ちゃん達にお会いできて嬉しかったです!
少し控えめに私によってきてくれたバニラちゃん超かわいかったです♪
アロマ・チャイちゃんをみてると私もニコっ子が欲しくなりました~☆

| ひびき | 2008/04/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
久々のオフ会でたくさんのグリフォンに会えて
私もニヤニヤしっぱなしですよ~
二本足でたつのもグリフォンならではなのかもです。
みんなホント可愛くてナデナデしたり抱っこしたり
グリグリに囲まれて幸せな時間でした。
親戚さんも親や兄弟と近い関係なので
我が子のように感じてしまいます。

⇒ジジmamaさん
ひと目でジジちゃんだってわかりましたよ。
ブログで知ってたから初めて会った感じがしなかったけど
生ジジちゃんはやっぱり可愛かった~
ジジちゃんの成長も楽しみだしまた会いたいです!

⇒Imolaさん
スタッフさんお疲れ様でした。
遠くから来てくださっているのに
ホントたいへんだったと思います。
次回はゆっくりおしゃべりしたいですよ。
そして新入りちゃんをじっくり拝ませてください!!
パピオフでもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします!

⇒ヨナさん
こちらこそ~
念願のW兄弟とのご対面を果たせて嬉しかったです。
アン母さんと隼人パパのふたりに似てますね、
パピオフでの絡みが楽しみですよ。
遊び方も似てるのかな~
次回は兄弟でのツーショットをお願いします☆

⇒のりぞぅさん
最初から最後まで元気なレンちゃんでしたね、
甘え上手で可愛かった~
アロマは長くてすでにバニラなみの大きさです。
もうパパをも追い抜いちゃったです。
集合写真はイイ記念になりましたよ。
また遊んでください!!
これからもよろしくお願いします。

⇒ひびきさん
ニコちゃんにやっと会えた~♪
写真で見るよりもずっと小さくて可愛いニコちゃんに
メロメロでございます。
バニラはでっかくて違う犬種みたいにみえました。
私もニコっ子が欲しいですよ。
いや、ニコちゃんが欲しい!!(笑)
バニラの妹にならないかぃ!?

| 典7 | 2008/04/16 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/404-1292b0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

