PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリスリ・・・

狂犬病の予防接種も無事終わりました。
マロンはされるがまま、
バニラは怖くて固まり、
アロマは飛び跳ねて暴れました。
あーちゃんが一番、厄介です・・・。

公園での写真がまだまだあるので小出しで失礼します。

バニラは仰向けでスリスリやって臭いつけをする子です。
マロンはやらないのでバニラがコレやったときはビックリしました。
スリスリやってる真下には"臭いモノ"があることが多い!!

04/06a1

:スリスリ・・・
バニラはこの場所ががお気に召したようでロックオン!
白目で怖い顔になりながら鼻水飛ばして・・・
スリスリに夢中です。

04/06a2

:「何やってるの~」
:スリスリ・・・

04/06a3

:「ねぇねぇどうしたの~?クンクン」
:スリスリ・・・

04/06a4

:「うぎょ~」
びっくらこいたアロマでした。
それにしてもびっくりしすぎ~(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、すごい技を持っていたんですね~v-237
臭いモノが多いって事は、、、スリスリの日はバスルームへ直行ですか???

| ジジmama | 2008/04/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

あはは!バニやるって言ってたよね~。
たんとも小さい頃1度、魚にやってたけど、
それ以来ないな…。よかった。
あるこは、スリスリするくらいなら
食べちゃうと思うけどね(>_<)
実は、アーちゃんがバニと一緒にスリスリするのを
期待して、記事読んでた…残念^^;笑
マロン、すごいね~!!
とよた真帆だって!!超すごい★
マロン頑張って~!!

| たんとママ | 2008/04/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

あはー!
スリスリ…バニラちゃんも、汚す子だったのね(笑)
ネェさんは、喜んで転がる事も多いけど…
たまに、臭い物がある事もあります。。
うん○は、今の所ないですが(-.-)
カラスの死骸とか、魚とか…最近かなりヤバイっす(>_<)

あーちゃんも、マネっこするかもよ~なんちゃってウフフ。

| チョコばぁ | 2008/04/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
実はバニラは野生児なのです。
スリスリをやらずにはいられないようで
くちゃいくちゃいなのですよ。
帰宅後はジャブジャブです。

⇒たんとママさん
春になるとスリスリの頻度が増えます。
たんとは賢いからママもラクだね、
どちらかと言えばあーちゃんも食べちゃう派かも~
知らないうちに食べて証拠隠滅してますから。(汗)
マロンのお仕事は行って見てから知ることが多いので
お会いしてビックリだったのですよ。
本は永久保存します。

⇒チョコばぁさん
バニラも汚しますよー
汚れたものがお好きなようです。
チョコちゃんがスリスリやってて
ミーちゃんは真似っこしますか?
アロマがマネしないように目を光らせてますが
バニラがアロマに教えているようにも見えるのです。(怖)

| 典7 | 2008/04/13 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/403-7438de3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

