PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み終了

春休み最後の日曜日は公園で過ごしました。
気温も上がって暑っ。

04/06a

腰を下ろしたらボーっと動かず
せっかく広場にきたのにねー

04/06b

アロマだけは元気ハツラツ!
誰かこのじゃじゃ馬娘を止めてください。

04/06c

木陰に場所を移しシートを広げての~んびり♪
娘が足でマロンをなでなで・・・
マロンのモフモフな感触が気持ちイイ!!

04/06d

帰り際にタラちゃんと会えました!
超~お久しぶりです。

そこで犬猫の親戚が探せるサイト[pedi(ぺディ)] を教えてもらいました。
mixiの犬猫版って感じです。
ご連絡いただければ招待状を送りますよ。


4月8日 火曜日は、新ドラマ『無理な恋愛』がスタートします!
アロマは初回に出るのか?わかりませんがぜひ観てください。



| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/402-8ae0e037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

