PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなった!?

4月1日で生後6ヶ月を迎えたアロマです。
バニラと並ぶとあーちゃんの方が大きくみえます。

04/05a

あーちゃんは態度がデカイんだよねー

04/05b

どっちがお母さん?
バニラはこう見えても太くてムチムチしています。
アロマはガリガリでひょろひょろです。

今日はサッカーの仲間とのお花見に行ってきました。
サッカー少年たちの一番人気がバニラでした。
お手とオカワリが上手だからだそうです。

マロンがお手をするときに
差し出された手のニオイを嗅いでしまうのです。
それだけで逃げ出す子もいました。

バニラは反射的に手が出るので
この芸だけで可愛がられるなんてお得ですねー

アロマは首を傾げて何のことやら・・・
まるで言う事を聞こうとしません。。。
体は成長しても頭が成長していないようです。(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ!
あーちゃんてば、いつの間にかママよりでっかくなっちゃって。。
びっくりだわー
バニラちゃんは、そんな風に、みんなに好かれるのが
解りますよ♪
あーちゃんも、きっとママに似てくるんだろうな~
マロンおじさんは、相変わらず、マイペースね、フフフ
近々ゆっくり会いたいですよー

| チョコばぁ | 2008/04/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

今日はどうもでした!
実物のアロマちゃん初でしたから
会えてよかったです!
可愛かったな~
バニラちゃんが落ち着いていたのは
びっくりでしたが!
マロンくんも元気そうでよかったです!

| タラパパ | 2008/04/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
妙にアロマは足が長いのよ。
バニラはこれでも短足なのかもです。
こんな顔でも好かれているのが有難いですね。
あーちゃんはバニラの悪いところばっかり似ちゃってます。
もうすぐ給食が始まるのでそしたら遊びにいきますねー

⇒タラパパさん
やっぱりあの森に住んでますねー(笑)
会えたらいいなって思ってて期待通りでしたよ。
バニラはすっかり落ち着いてしまって変わりにアロマが走り屋を継ぎました。
タラパパさん二匹目にグリフォンいかがですかー
マロンもおじさんらしくなったでしょ。

| 典7 | 2008/04/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/401-da5bf4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

