PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日2日の出来事

1日は実家へ子どもたちをお届けに行ってきました。
春休み恒例の育児放棄!?(爆)
2泊してきてくれるそうです。

ワンコ連中もドライブがてら同行することに。
ここ最近、バニラが車酔いを克服してくれたようで
2歳前にしてやっと吐かなくなりました。
クルマに乗せるのも気がラクになりました。

実家ではストーブの前が定位置になってます。
3匹まとめて大人しくなる季節限定の究極アイテムかも~

04/01a

一番あったかいポジションをGetしたのはあーちゃんです。
割り込むバニラにマロンは押され気味で隅っこでした。
上下関係の反比例!
この状況では弱い者が優先されるのかな?

毎度、実家の甥っ子たちはテンション高いです。
訪問者たちに立ち向かうべく『鉄砲』を自作してくれました。

04/01b

いっくんの作品です。
ショボイですが爆音がスゴイ!!

04/01c

背後で騒がしいものの敵陣は無関心。。。

ちなみに甥っ子に一番人気なのがバニラなのです。
追いかけるし跳び付くしで不人気なのがあーちゃん。
元気が魅力のアロマなんだけどね、
元気すぎて怖がられております。

2日はチャイ家に遊びに行きました。
突然訪問しちゃってスミマセン。
デジカメを忘れて携帯で撮ったのでブレブレ・・・。

04/02a

嬉しくて楽しくて元気いっぱい!!!
バニラ母さんは圧倒されまくりです。
マロンもまだチャイを覚えているようでペロペロしてましたよ。

アロマとチャイは遊び方もしぐさもソックリで
仲良く永遠と遊んでました。
息の合った絡み!さすが兄弟です。


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟が近くにいるっていいですね!
アロマちゃんとバニラちゃんもう
大きさは変わらないですし 成長
って早いですね!

| タラパパ | 2008/04/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

子供に人気って、わからないものですねぇ。
あーちゃん、頑張れ!!

鉄砲の爆発音って、、、叫び???ですか?

もうすぐオフ会ですね!!
お会い出来るのを楽しみにしています~v-237

| ジジmama | 2008/04/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
チャイも大きくなっててビックリでしたよ。
やっぱり男の子は体格がよくてガッチリしてます。
あーちゃんはひょろひょろ~
背丈はバニラとアロマは変わらないくらいになりました。
これでもバニラは4.6㎏でアロマは3.3㎏。
1kg以上も差があるのです。
食べても食べても消費するのが早い。
もっとあーちゃんにお肉をつけてあげたいです。

⇒ジジmamaさん
なんでバニラなの~って不思議ですよね。
あーちゃんの可愛さがそのうちわかるハズです。

鉄砲の音は「ダダダーン。ズドドド・・・。」
肉声が響いて凄まじいです。
ヤラレターって倒れることが出来るのはマロンですが
おやつがないとやってくれません。

オフ会もうすぐですねー
早く会いたいです。
きっとたくさんグリフォンが集まるんだろうな。
ジジちゃんの写真を撮らせてくださいね!

| 典7 | 2008/04/05 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/400-affc7189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

