PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は曇り空だったけど寒くなくてジメジメと・・・
ちょっとドロドロないつもの公園はピンクの絨毯になってました!

04/13


桜の花びらが散ってまるで雪の中にいるみたい!!
マロンは不思議顔!?


ワンコ友達ともたくさん会いました!

お散歩デビューしたばかりのMDのお転婆ちゃんと遊んでもらって
それがなかなか面白くってね、、、

マロンはどちらかと言えば嫌われ者なのです。
なので、小さなワンコとの絡んだことなどほとんどないマロンであります。

怖いもの知らずのお転婆ちゃんはマロンに挑発しまくり~
隙をついてお尻をカプってやってみたちゃったり・・・

マロンは興味ないような顔してたけど、
うまく相手をしてあげてるんです。

それが妙に嬉しくってね~

お転婆ちゃんはピョコピョコ駆け寄ってきて可愛いしー
また来たぞーって感じで、困った顔しながらも遊ぶマロン。

こんなマロンと体当たりで遊んでくれる貴重なお友達に感謝です!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なじゅうたんですね!

すごーい!
ブログが出来てるー。
一番乗りですかね!頭痛でお仕事休んじゃいました。。。
いつもいつも思うのですが手作りで羨ましいです。私が機械音痴な者でパパ任せなので、横から口出すと怒られますあはははっ。。。。
桜のじゅうたんはご近所なんですか?
マロンkun、バッチリきまってますね!
お転婆chanとうまく遊ぶところなんてお兄ちゃんなんですね!ちょうは自分の事しか考えないので最悪ですよ★

| ちょうすけママ | 2006/04/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

あれ?今度はこちらに。

マロン君の、小さい子と遊ぶ姿見たかったですね~
戸惑ったんですかね!!ふふ
桜のお花は、もう終わりで、人間達は
寒さから開放されますが・・・
ブヒ達には辛い時期が来ますね。
家のは、もう車では、すぐにガァガァしてしまいます(汗)

| チョコばぁ | 2006/04/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

⇒ちょうママ
一番乗りですよ!有難うございます。
頭痛で仕事サボって本屋さんですか!!(笑)
私も機械はぜんぜんダメなのです。
だからソフトも使いこなせなくて・・・汗。
メモ帳にコピペして作っているのですよ。
頼りになる旦那様でウラヤマシイです。
うちのパパさんはPC開けば・・・浜崎あゆみだらけ!!あゆのDVD眺めてぶっちゃけ気味悪いよ。。。
桜の絨毯は歩いてすぐの公園です。
だんだん汚くなるでしょう・・・。
ここは近所のワンコの交流の場なのですよ~
マロンがお兄ちゃんになれるように日々努力してるんです!夢が夢で終わらないようにこっちも必死かも!?
おもちゃガブーってしてるちょうくんなんか私は大好きですよん☆

⇒チョコばぁさん
ブログに過去日記も移動したのです。
ファイルもスッキリしたのでブログ導入でこれからも末永く続けられるように頑張ります!
昼間はずいぶん暖かくなりましたね、
だんだん気温があがるとマロンが一緒に寝てくれなくなるぅ~ちょっとサビシイ・・・
パピコも女の子だとあまり興味を示さないのです。
男の子だとやや興奮気味かな~でもいろんな子と会う度に接し方も違うのです。
小さい子と遊ばせるのはヒヤヒヤしながらですよ。

| 管理人@典7 | 2006/04/14 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/40-d9f494cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

