PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09


今朝はいつもどおりにお目覚めのマロンでした。


昨日は点滴のあとだったからオシッコの量がたくさんだったけど
今日は逆に濃くて少なめのです。

避妊・去勢直後はトイレの失敗がよくあると聞きトイレは3箇所に増設。
が、しかし大失敗してジュニぼんのランドセルがシッコの餌食になりました。

痛み止めのお薬は朝晩2回で、フードに混ぜて与えました。

○ンコの時は痛むようでかなり戸惑ったお顔でウロウロ・・・
スッキリしたあとは傷からもポタリと出血があって
落ちた血を眺めて何かを訴えているような目でみられたよ。

マロンごめん、

傷口が気になるようで歩き方もぎこちない。
お尻をティッシュでおさえて横にして休ませました。

お散歩にも行けなくてただただ寝て過ごす一日です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

