PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春仕様

TOP画像を変えてみました。
あーちゃんも加わり3ショット!!
うまく撮れた写真がないのでトーンを変えて誤魔化してます。

春っぽく!って考えていたけど、
夏っぽくなってしまいました・・・。きっとすぐに夏ダヨ!
今年こそ、大容量のエアコンに買い換えたい。。。

03/31a

本日の桜。
雨上がりでもまだまだお花見できそうです。
週末までもってほしいな~


昨日ディノスのページを覗いていたら
MAHOsSTYLEでマロンを発見しました!!!
「Cara 2008 夏号」カタログ無料プレゼントのページはコチラです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉっ!ブルーでちょっとさわやかイメージですね!!
そして!!モデルマロンくんすばらしー♪かわいぃぃ~♪♪
ちゃんと言うこと聞けるマロンくんがうらやましーです・・・
初めましての時、少し抱っことかして何気に距離を縮める方法、チャレンジしてみます!!

ホントあっという間に桜満開で・・・今日風強いし・・・散っちゃうんでしょうか(涙)
なんか今年はあんまりゆっくり見れませんでした

| yuka | 2008/04/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

テンプレ凄く爽やかな感じ。
何気にみんなが写ってるのも良いですね(拍手)
あーちゃん!めちゃんこ可愛くなりましたね♪
典さんちの仔はみんなお利口さんデッスね!!!

さくら・・・綺麗・・・
典さん!なんでそんなに写真上手いのぉー?
今度教えてほすい(笑)

| vuvuママ | 2008/04/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

3ショットのアングルが絶妙です☆
シルエットでも誰がどこかすぐ判るのがいいですね。

ディノスのカタログ。結構前に届いてたのに放置していたんですが、マロンくんが載ってると知って即開封して拝見しました!!
お利口さんに写ってますね~♪
前から思ってたのですが、マロンくんのお耳の形綺麗ですねっ!!

今年はお散歩がてら色んな場所の桜見ました。
桜はテンション上がりますね↑↑

| のりぞぅ | 2008/04/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
画像を変えるだけでイメージ変わりますよね、
撮影では女優さんとの共演が初めてで
顔を舐めたりしないかヒヤヒヤだったのですよ。
ちゃんと言うことを聞いてくれないマロンなので
出来ることからコツコツ教育してますがまだ問題だらけです。

ジャスちゃんが吠える原因はアロマとは違うとおもうので
まずは興奮時のマテを教えてあげるといいとおもいますよ。
抱っこしたら目線の位置が上にきて優位に立つので
かえって逆効果になってしまうかもしれません。
ご挨拶もマテをさせて相手に自分の臭いを
嗅いでもらうようにするといいかなっておもいます。

桜は散り始めもキレイですよー
アロマが落ちた花びらを食べてしまうので
のんびり歩いていられませんが・・・汗。

⇒vuvuママさん
前のもすごく気に入っていたのだけれど、
アロマも仲間に入れてあげなきゃ~ってことでチェンジしてみました。
あーちゃんは落ち着きなくプリプリしてて可愛いですよ。
マロンやバニラにないものを持っています。
アロマはおバカキャラが定着しつつあって諦めモードです。

さくらは玄関前で撮りました。
隣は墓地なんですけど~
写真はトリミングして加工して頑張っとります。

⇒のりぞぅさん
3ショットだと体高の違いでちょん切れちゃって
この幅と高さにおさまりきれませんでした。
ネタばらししちゃうと逆光でシルエットだけなんですよ。

カタログがお手元にあるのですかー
注文したばかりで我が家まだ届いていません。
マロンのお耳はデカすぎなんですよ。
でもこれがチャームポイントです。

桜を眺めながらのお散歩って楽しいですよね、
昼間からビールが飲みたくなります。
テンションあがりっぱなしですよ。

| 典7 | 2008/04/03 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/399-07ca1a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

