PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服従

我が家でアロマだけがコレができます。
マロンはワンコの前じゃできません。
バニラは人前だと激しく抵抗します。

03/27a

「服従のポーズ」
目は白目で心臓ドキドキ!!
マロンには絶対服従のあーちゃんです。
マロンおじさんってそんなに怖いの?

マロンやバニラにできない事ができるアロマはエライ!
でもマロンやバニラにできる事もできないアロマでもあります。
未だにオスワリしか覚えてなくて・・・

教えずとも身についたこの服従こそが
あーちゃんの一番の特技なのかもしれません。
マロンに見習ってほしいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははっ(笑)
アロマちゃんは意外と世渡り上手!?
うちはなかなか覚えてくれなくて苦労してますo(TヘTo)
最近は覚えてても気分が乗らないとやってくれません・・・
ホンットにマイペースです。

| のりぞぅ | 2008/03/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

きゃは♪

あはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわい~い♪
だいぶ大きくなりましたね~☆

| さくらまま | 2008/03/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~(笑)
アロマちゃんだいぶ成長
しましたね!
家族それぞれ性格が違い
個性があって楽しいですよね!

| タラパパ | 2008/03/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
世渡りウマイですよ。
体の自然反応なのでしょうか、天然のようです。
いつまでこんな姿をみせてくれるのか
この先、変わってしまいそうで怖いです。
アロマがこんな子なので3匹いても平和が保たれています。

⇒さくらままさん
大きくなりすぎちゃって親子の差がありません。
長毛だと大きくみえますね、
体重も3kgを超えましたよ。

⇒タラパパさん
毎日みてると成長もわかりませんが
心身ともに成長してます。
みんなの性格の違いが楽しいけれど
戸惑うことが多いです。
個性ありすぎ~賑やかです。

| 典7 | 2008/03/30 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/397-c5cf90e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

