PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑草

ご近所でM-1グランプリの覇者サンドウィッチマン
ライブがあったので娘と一緒に行ってきました♪

なにげに伊達さんと同じ誕生日の私です。
だからって、あまり嬉しくない。。。
いろんな芸人さんのライブを観に行ったけど
一番オモシロかったかも。旬ですねー

週末はお天気もよく桜も開花してましたね。
いよいよお花見シーズン到来!
公園はヒトがいーっぱい遊びに来ていて
拾い食い常習犯がいる我が家はヒヤヒヤです。

公園を抜けてジュニぼんがサッカーしているグランドへ。
食べ物が落ちていないから安全だーって思ってたけど・・・

08/23a

井戸端会議中に花壇の雑草を喰ってたバニラです。
油断も隙もありゃしない!!
すごく満足そうな顔が憎らしい。ペッて出しなさい。

03/23b

マロンは声のするほうをよーくみてました。
何度か跳んできたサッカーボールに激突してるマロンです。
除けるのが下手で逃げたところでうまく大当たりするんです。

03/23c

あーちゃんはバニラと同じく雑草を喰います。
バニラが教えているのでしょうか?
若葉のみならず枯葉もお好きなようです。

03/23d

こいつらの目線の先にはひとつまみの雑草が・・・
物欲しげに見つめる熱い視線。
そんなに葉っぱが食べたいのかっ!
雑草で釣れてしまって残念でなりません。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきましたね~
ウチも週末は荒川土手に行ったりしてちょっと早い春を感じましたぁ!

視線の先にはおやつでなく?!雑草なの(笑)
ねぇ!それでいいの?!キミたち!!(爆)
ボニーも拾い食い常習犯(涙)石も口に入れます(汗)

| yuka | 2008/03/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

きゃきゃきゃ。
どんだけすんごいゴチソーが、三匹を射止めてるのかと思いきや、
雑草て(笑)

でもって、雑草はみなのお口に入ったのか、
それともそのまま雑草として捨てられたんでしょか?

| emizo | 2008/03/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、大きくなりましたね!!

雑草、ジジも釣れます。。。
なんでですかねぇ~。好きな子にとって、とぉっても魅力的らしいですが。。。
3人揃っている写真、かわいい~v-344

| ジジmama | 2008/03/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
川沿いの土手はイイお散歩コースですね。
車を停めるポイントがわからずにお散歩したことがありません。
今度オススメポイントを教えてくださいねー
雑草でこの集中力ですよ。
馬と豚を放牧している状態になりますから~
ボニーちゃんも常習犯ですかっ!!
お花見の季節はいろんなものが落ちてるから
気をつけないとですよね。

⇒emizoさん
新鮮な雑草がゴチソーなようです。
あーちゃんはこっそり根こそぎくわえて
食べながら逃げます。
逃げ足早くて捕まりません!!
スズくんはこの手にはのらないだろうな~
食べてもお腹を壊したりしないコたちですが
こちらの葉っぱさんは土に還しましたです。

⇒ジジmamaさん
あーちゃんの背丈はバニラ母さんと同じくらいになりました。
どっちが親なの~って聞かれることも増えましたよ。
ジジちゃんも雑草がお好きなの~
立ち止まるとモグモグしてお口の周りに葉っぱつけてたり
かなりクセになってて困ってます。
バニラは乾燥したミミズとかも食べちゃいます。
3匹揃わすのも葉っぱ一つでお手軽な子達ですよねー

| 典7 | 2008/03/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

3ショットカワイイって思ったら雑草ですかo(TヘTo)
うちはドッグランのウッドチップをバリバリ食ってますよ。
しかも見せつけるように食べるのでムカツク(怒)

暖かい日が多くなって散歩が楽しくなってきました。
もうちょっとしたら鼻ペチャ犬には厳しい季節。
今の時期がちょうどいいです(*^-^*)

| のりぞぅ | 2008/03/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
ウッドチップも危険ですねー
食物繊維たっぷり!?
うんうん。アロマも見せつけるように食べてます。
暖かい日もけっこう暑くて
ちょっと走ればハァハァしてます。
今年は暑さ到来も早そうですね。

| 典7 | 2008/03/28 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/396-18a502e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

