PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘

先週、自由が丘のポンポリースへ行ってきました。
ここが本店なんですねー

03/12a

雑誌の取材でお邪魔してきたのだけど
カフェで待機してたら可愛い衣装が目にとまりました。
店内にフォトスタジオもあったのです。

マロンはオカマさんなので
やっぱりフリフリでしょう!ということで
豪華で可愛いドレスを着させてもらいました~♪

撮影中にマロンもその気になってきちゃって
ノリノリでございました!(笑)
サイズがなくて袖を通しただけだったけど、
オンナのコっていいな~って。。。
オカマですが・・・汗。

フォトスタジオでは飼い主さんが写真を撮る場合は
1,575円で10分間に衣装を何着でも着せることが出来るそうです。
季節によって衣装も入れ替わるようですが
お誕生日や記念日とかに撮るのも良さそうですよね。
年賀状の写真を撮影するのに利用する方も多いそうです。

あのドレス姿のマロンの写真を使ってもらえるかな?
本が出たら真っ先にチェックするぞー
詳しい事がわかったらHPのTOPでお知らせします。

この前はあーちゃんとマロンの寝てる姿を撮ったので
今度は3匹で!と張り切って待ち構えていたのです。

03/12b

撮れた写真はこんなのばっかり。
これがいつもの素の状態です。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははぁー3匹の寝姿かわいいぃ~♪♪
マロンくんのオシリたまりませんっ!!(うっ!よだれがっ笑)プニプニしたぁーい♪笑
女の仔はフリフリやスカート着させたりできるから楽しーですよね!ボニーもプチコションさんのフリフリドレス気に入ってるんですよー!

追伸:ひろばのマイひろば登録と、ブログLINKさせてください!!

| yuka | 2008/03/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
オシリフェチですかぁ~(笑)
思わず触りたくなっちゃいますよね!
女の子はお洋服選びも楽しいですよね。
マロンもプチコのワンピがお気に入りですよ~

マイひろばの方でもヨロシクです。
ブログはこちらからもリンクさせていただきますね。

| 典7 | 2008/03/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

ねぇ!
ポンポの自由が丘店には、ドッグラン無かったですか?
目黒の割引券余ってるんですよー。
あーーーまとめ買いもほどほどにしないとですね(笑)
日なたぼっこの3ブヒの姿…のんび~りで幸せな気分になりますね!!
我が家も子豚、もっと欲しくなりますよんi-277

| チョコばぁ | 2008/03/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
サロンやエステはあったけど
残念ながらドッグランはありません。
割引券が使えなくなって勿体無いですね。
日向ぼっこも暑いくらいで
かなり伸びてくにゃくにゃになってます。
3頭目ですかぁー
やっぱり最後は男の子ですね。(爆)

| 典7 | 2008/03/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/395-3409c8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

