PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

ハウススタジオでグラビア撮影がありました。
スタジオまでクルマで15分!
こんな近くにスタジオがあったとは。
道もすいていたので予定よりも早くに到着!!
マロンはもうちょっとドライブしたかったようです。

03/11a

ポカポカ陽気で撮影日和♪
けれどもマロンは昼寝日和に違いない。

03/11b

帰ってきたら寝ることしか考えてないマロンです。
あーちゃんと仲良くお昼寝♪
なにげにあーちゃんはマロンおじさん大好きで
マロンも母親気取りなんですよ。

今回撮影された模様は5月に発売の雑誌に載ります。
この前、マロンとアロマで撮ってもらった同じ雑誌です。
いっぱいマロンが探せそうです。楽しみだな~


▼お知らせ
ドギーバギーが1円スタートでオークション!!
3月14日 00:01から入札開始です!
新品で色はグレーの1台限り。
オークションのページはコチラです。


| 未分類 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁーすごい!!
マロンくんってスター★なのね~~!!たくさん撮影っ!!
発売が楽しみになったりして・・・いいなぁ~~
TVも!!見たい見たい!!!

えっ?!マロンくんは父親じゃなくって母親気取りなの?!(笑)
すごい仲良しで寝るんですね~~かぁぁーいいーーー♪

| yuka | 2008/03/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
今回の撮影は動きの要求もあったり
同じ立ち位置から歩いたり走ったりと繰り返したいへんでした。
どんなふうに仕上がったかは本をみるまでわからないので
ドキドキ感があります。
TVの収録も一部始終しか見ていないので
これまたどんなストーリーかが楽しみです。
マロンはだんだんオンナっぽく変わってきてます。
かなりの世話焼きのようです。
興奮するとオトコになりますが・・・汗。
あーちゃんはバニラよりもマロン派ですよー

| 典7 | 2008/03/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

こ~んなくっついて寝るんだぁ?!
ほほえましぃ♡
たんととあるこももう少しくっついて
寝てくれたらかわいいのに…。

| たんとママ | 2008/03/15 15:43 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
マロンとバニラでくっ付いてたり
バニラとアロマだったり・・・
2組で寝てる事が多いです。
3匹くっ付くってことはなかなかありません。
あるこにも妹到来で変わるかもよー

| 典7 | 2008/03/17 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/394-fbbfdb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

