PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマの収録

何もできていないあーちゃんですが
ドラマの1シーンにエキストラ出演させていただきました!

一緒に出演するワンちゃんに
吠えてしまわないか心配だったけど
ご挨拶もできて仲良くできましたよ。

ちょっとは成長したのかと思えば、
お散歩中のワンちゃんとすれ違うたびに吠えてました。
ぜんぜん成長していません!!

03/09a

何を言ってもポワーんとしてる天然のあーちゃんです。
自然な感じで素晴しい演技!
撮影では動きの要求がなかったので
私が離れていても落ち着いていられるように
念をおくるだけで精一杯でした。

今は詳しくお伝えできないのが残念ですが
子どもたちがTVと聞いてすごく喜んでくれているので
あーちゃんがチラっとでも映っていたらいいな~
放映が近くなりましたらご報告できるかとおもいます。
あーちゃんの姿が映っていますように。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっもう あーちゃんTV出演ですか!
早いデビューですね
放送される時は教えてくださいね!
楽しみにしてます!

| タラパパ | 2008/03/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
まさかTVとは!びっくりでした。
映るかどうかもわかりませんが
すごく楽しみにしています。
放送日が待ち遠しいです!

| 典7 | 2008/03/12 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/393-5a80b8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

