PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日出勤

Mr.Macのアン伝パパさんが風邪でダウン。
そんなときは暇人な典7がいるではないか!
急遽、バニラと同伴出勤しました~

03/07a

こんな無愛想な顔してますが
近所の子どもたちが遊びにきてくれた時に
可愛いって言ってもらえて尻尾フリフリのバニラでした。

平日はご近所のワンちゃんがお散歩がてらに
遊びに来てくれる方が多いのです。
バニラも新しいお友達が出来てヨカッタね。

03/07b

たまにはアロマと別々の時間を過ごして
ゆっくり自分の時間をっておもってます。
そしてバニラをいっぱい可愛がってあげます。
こう見えてもけっこう甘ったれなのですよ。

03/07c

翌日は朝イチでマロンのワクチン接種をしに病院へ・・・
体重11.4kgと少し減量成功!!
今の体重をキープしたいところです。

チックンしてもらっても喜ぶマロン。
かなりのMらしいです!?

速攻で家に戻り、
あーちゃんを連れてMr.Macへ同伴です。
アン伝パパさんの風邪が移ったようで
今度はママさんもダウンしてしまいました。
大丈夫かな?早く治りますように。

03/07d

先日スタッフ犬デビューしたあーちゃん。
だいぶお店にも慣れてきたようです。
すぐにラムの耳で遊びはじめました。
ちょっと余裕が出てきたかな?

03/07e

口の周りがカピカピだよォ。
ワンちゃんには吠えてしまうあーちゃんですが
時間が経てば吠えやみます。
けど、それまでがたいへんです。
煩いアロマに最後まで付き合ってくれたワンちゃんに感謝!!
まだまだ研修中のアロマです。
これからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アン伝パパさん、早く治るといいですね~。
バニラちゃんのじ~~っと見つめる瞳がカワイイv-238
思わず見つめちゃいました。

典さんも風邪もらわない様に気をつけてください!!

| のりぞぅ | 2008/03/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
オトナの風邪はツライですからね、
早く治って元気になりますように。
バニラは人の顔みていつも何か言いたそうなのです。
おねだりばかりなんですけどね。

風邪ひいたら美味しいビールが飲めなくなるので
風邪ひかないように頑張ってますよー

| 典7 | 2008/03/09 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/392-4cf49a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

