PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんも

月曜日にマロンのお仕事で
飼い主もインタビュー&撮影に参加しました。

飼い主が出るのはイタタタタ。。。
いざとなると恥かしいのなんのってー
笑顔で・・・って言われても顔が引きつってしまいます。

アロマも撮影に同行させてもらい
プライベートな部分も撮影してもらいましたよ。

あーちゃんってばここでも問題行動を!
この前と同じくワンちゃんに吠えてしまいました。
周囲のご迷惑にもなるしなんとか止めさせたい。
原因はなんだろう・・・悩んでしまいます。
いつもの公園で会うワンちゃんには吠えないので
環境が違うとダメなのかも。
まだおそとが怖いのかもですかねぇ。
今のうちに対策をせねば!

03/03a

写真は撮影が終った帰り道での一コマです。
マロンもアロマも同じ動きで笑えました!

03/03b

マロンおじさんと同じところを臭って
ピッタリ張り付いて歩いてました。
だんだん似てきますね、
変なところは似ないでほしい!!

撮影した模様は5月に発売の雑誌です。
今回ばかりは怖いですよー
私の顔にはモザイクをお願いしたいです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典さんのインタビュー見てみたいわー!
あーちゃん、吠えちゃうの?
ミルクとおんなじかもです(笑)

ところで、オーラで土曜・日曜・マイクロバブル半額です
お暇なら行きませんか?
我が家は、初体験してみるつもりです。。(^^)

| チョコばぁ | 2008/03/05 06:46 | URL | ≫ EDIT

⇒チョコばぁさん
インタビューは話はじめると楽しくて
うまく編集してもらってまとめてもらえることに期待してます。
あーちゃんは吠えてるわりには遊びをせがんでみたり
好奇心と警戒心がごっちゃまざっているようです。
ミーちゃんとあーちゃんが会ったら賑やかそうですね。(笑)

マイクロバブルが半額とは魅力的ですね~
今月から育成会の役員さんの活動がはじまるので
スケジュールが決まったら連絡しますねー
当番制なので今年が当たり年なのです。(涙)
チョコ姉さんがバブったら体験談を聞かせてください!!

| 典7 | 2008/03/06 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/391-da3b45fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

