PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板ワンコ研修中

アロマは3月1日で生後5ヶ月になりました。
そして、Mr.Macスタッフ犬として初出勤♪

多頭暮らしで独りになる環境がなかったし
あーちゃんにとって、今日はイイ経験になりそうです。

03/01a

前回はバニラとチャイと一緒に訪れた渋谷店なのに
あーちゃんだけになると落ち着かず私の後追いばかり。
姿が見えなくなったとおもったら、
マシュマロチェアーの下で独り遊び。

マロンおじさんには低姿勢のあーちゃんですが
なかなか気が強い子のようです。
遊びに来てくれたFブルちゃんたちに
ワォーンと吠えててしまいました。
煩くしてゴメンなさい。

03/01b

お昼寝タイム♪

あーちゃんだけ連れてきてじっくり向き合ってみると
見えないところも見えてきたり・・・
この気の強さは少々手こずりそうです。
いろんな体験をしながらオトナになってほしいです。

スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチレディになりましたね。

ご無沙汰です。
あ~ちゃん手足が長くて魅力的お眼目クリックリですね。
もう5ヶ月なんですね!何時も一緒の家族が離れ一人で居る時本当に今まで感じなかった面が見えますね。
あ~ちゃんも小さな頃から多種の犬種と触れ合っているのできっとフレンドリーな仔になりますよ。
チョッパーはワンコのみに囚われず全てに愛想の良い仔ですが、一人の時は側を離れず黙々と一人遊び時々悲しそうにフェ~ンと泣きイギー兄ちゃんを探しています。
やはり頼りにしているんですね。
大分暖かくなりました典7さん又お会いしたいですね。

| イギーママ | 2008/03/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

典7さん!お久しぶりです。
覚えてますか?マロン君の親戚犬デイジーの飼い主です。
実は、1月だったでしょうか?
Mr.Macのセール初日に行ったんですよ、私。
ハンモック買おうと思って。結局、ピンクのマシュマロ
とプチコションの洋服買ったんですけど...
典7さんがいるとは知りませんでした。
暖かくなったら、また出かけてみようかと思います。

| nicholas | 2008/03/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

⇒イギーママさん
手足が長すぎのあーちゃんです。
子犬体型とは程遠くこれからの成長が不安です。
フレンドリーではあるけれど
はじめましてのワンちゃんにはなかなか慣れずに吠えてばかりです。
マロンもバニラも吠えない子だったので
どう教えていいのか苦闘してます。
あーちゃんは甘やかしすぎたのか?吠え始めたら手に負えません!!

⇒nicholasさん
いや~ホントに!
寒い中ありがとうございました。
たくさんの方々に外で待たせてしまって申し訳ございませんでした。
初日はずっと商品の袋詰めをやってましたよ。
マシュマロGETしたのですね。
ぜひぜひ使ったご感想を聞かせてください。
今月20日と月末の土日は出勤ですので
お時間ありましたら遊びにきてください!!

| 典7 | 2008/03/04 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/390-15cb0491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

