PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騒動

バニラの誤飲騒動ではお騒がせしました。
ヒートも一区切りついて平穏なバニラに戻りました。

今日は今年初めてのマロンのお仕事に行ってきました。
天気もよくて撮影日和♪
5月に発売の雑誌に載るそうです。

02/29a

撮影場所って都内が多いけど
たまたま県内だったのでクルマで行ってみたぞー
いつも重いマロンを抱えて電車で行ってたけど
クルマだとラクちん!

県内で小学生女児殺害予告があったので
帰り道ではパトカーがいっぱいでした。
学校でプリントが配布されてびっくりでしたが
殺害予告時刻前に逮捕されたそうです。
被害者が出なくてよかったです。

うちの子たちも怖いおもいをしながら学校へ行ったけど
犯人が捕まったと知っていつも通りに遊びに出てしまいました。
こんな騒ぎの後によく遊びに行けるねぇ。。。

話は変わって、マロンの不思議な行動がひとつ。

02/29b

ジュニぼんが笛の練習をしていると・・・

02/29c

マロンが怒った!!!
笛をふくのをやめろと言いたいらしい。
マロンにとってジュニぼんの笛の音色は騒音らしい・・・
頑張ってるんだから誉めてあげてよ。と親心...

話を戻しますが、私とマロンとお出掛けしている間に
アロマがンコまみれになっていたらしい。。。

お昼に様子を見にきてくれたパパさんが
ンコを片付けるのがたいへんだったと泣き言を言ってきたくらいだ。
そろそろクチャイこんがり臭もするので
あーちゃんのシャンプーを決行!

02/29d

毛が縮こまるとバニラに似てるかも!?

02/29e

せっかく洗ったのにマロンにペロペロされてしまった。
マロンはシャンプーあとの香りを嗅ぐのが好きなのです。
変な趣味ですねー(汗)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンくん仕事頑張ってますね!
典7さんが一番大変なんでしょうが・・・
マロンくん笛の音で怒るなんて・・・面白いかも
TVに売り込んでみては!(笑)

| タラパパ | 2008/03/01 06:59 | URL | ≫ EDIT

マロン君、大活躍ですねぇ。

あーちゃん、マロンちゃんにペロペロされてクネクネってますね!
かわいいe-266

| ジジmama | 2008/03/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
マロンはおやつの為に頑張ってます。(笑)
私も楽しんでいるのでまた行きたい!!って感じです。
ハウススタジオのステキなインテリアとか
ワンコグッズもいろいろ見る事ができるのが楽しいですよ。
マロンの笛嫌いは何とかしないと~
ジュニぼんが嫌がっているのでやめさせる努力をします。

⇒ジジmamaさん
マロンの活躍はちょこっとですが
発売したら発表するので探してやってくださいませ。
あーちゃんはマロンに近づけばペロペロされてます。
わかってて近づいているのかな?
クネクネのポーズが得意になってますよ。
甘え上手のようです。
バニラにはホッペを齧ったり悪さばかりする娘なんですよ。

| 典7 | 2008/03/03 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/389-1fe77623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

