PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンP-

バニラの誤飲でご心配をお掛けしました。
お腹にあった骨は完全に出し切ったっぽいです。

よーくほぐして毎回探したうんPからは
骨っぽいものは発見できず・・・
朝一番で出た便が微妙に硬いと感じたくらいでした。
コレかな?と半信半疑!?
朝する便が3日ほどポロポロほぐれたので
この時に形もなく消化されて出てきてくれたようです。
ヨカッタヨカッタ!!

チャイも元気になってmamaのところへ戻っていきました。
何かあったらすぐに飛んで行くからねー

02/21a

バニラはヒート11日目。
出血もおさまってピークに突入したもようです。
マロンが常にロックオンされていて
隙があればバニラがマロンにへコっています。(汗)

親子関係の方を心配していましたが
まだパピーだし女の子だしで今のところ平和です。
バニラが発情してても3匹が
こんなに仲良く過ごしていられるのも不思議な感じ。
これからのことをいろいろ考えてあげなきゃです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん大事にいたらなくて
よかった~!
ちゃんと消化できたみたいですね

家族みんなが元気で仲がいいのが
幸せですね!

| タラパパ | 2008/02/24 07:11 | URL | ≫ EDIT

安心シマシタ

ウンウン ウンウン うんうん 良かったァ~
骨が溶けて良かったねv-218

| yama | 2008/02/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん本当によかったですね!
もうこれでカンペキ安心ですね!

ヒートのシーズンなんですね!

うちは2匹去勢避妊済みなんですけれど~
何故かヘコってます(汗)
小鉄は大分元気になりましたが、
何せ病気持ち!な癖に
毎日ヘコルことばかり~~~ぷ!

春だな~と実感しています

| 麻美依 | 2008/02/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

⇒タラパパさん
ホントに消化されてて驚きました。
お腹にゴロっと骨の形が浮き上がっていた時は
これを取りのぞくしかないっておもってたけど
下から出てくれて良かったです。
今は3匹仲良しだけど成長すれば変わってしまうかもしれません。
それを考えるとちょっと怖いです。
あーちゃんはどんな子になるのだろうか?
バニラとは違うタイプなので予想がつきません!!

⇒yamaさん
今回は良い結果になったけれど
もう盗み食いは懲り懲りです。
以後気をつけます。

⇒麻美依さん
しばらく注意してみていてと言われたけれど
出し切ったようなので大丈夫みたいです。

マロンもオカマですがへコリますよ。
腰に負担がかかるから互いの為にもやめさせたいですよね、
意味のある行為だとはおもうのだけど
今のマロンの場合はバニラがしつこくてちょっと怒り気味に
自分の方がエライんだという上下関係の意味もありそうです。

| 典7 | 2008/02/25 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/388-7d34c222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

