PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイフ

バニラをお迎えするときに用意したナイフですが
もう使うことはないだろうと諦めていました。
アロマは念願のBグリ♪
可能な限りナイフを使いたいってことで練習開始!

02/16a

耳の毛を軽くする程度にとどめて短時間で切り上げました。
痛がって暴れるかと思ってたら
予想外にも無反応のあーちゃん。
少しだけしか毟ってないので見栄えは変わりませんが
ちょっと楽しいかも!?ハマりそうです。

02/16b

毛先を摘んでみたらソフトモヒカンになったよ。
なんだかキューピーさんみたい☆

02/16c

乳歯も抜け始めて大人の歯も生えてきました!
乳歯を1本だけ落ちているのを見つけられたけど
他のは食べちゃっているのかな?

バニラはヒート4日目です。
もうじき女王様キャラに変貌してマロンを誘惑するんだろうけど
オカマロンにとっていかがなものなのでしょう。

02/16d

かつてのエロオヤジは何処へいったのか?


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんヒートがきたんですかぁー。
もうバニラちゃん的には慣れっこなのかしら?
去勢手術するとヒートの仔にもまったく平気ですか?
マロン君はもうそわそわしたりしないの?!

ウチもジャスの手術を真剣に考えてます。
今回エロエロジャスが可愛そうだったからね…(汗)
典7さんが行かれてる病院はお近くですか?
私は今、近くの病院に通ってます!別に悪いわけではないのだけど、手術とかは初めてなのでいくつかの病院の評判とか集めてみようと思って…
色々教えてください~!!

| yuka | 2008/02/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんのソフトモヒカン
似合ってますね!
長毛の子は色々いじれて楽しそう
ですね
タラでは無理なので猫達でためして
みようかな(笑)

| タラパパ | 2008/02/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

アロマちゃん、けっこう普通にブリュッセルになりましたね!!かわいいv-238
キューピーモヒカンもかわいい!
うちのジジも一度しっかりモヒカンにしてみたいのですが、、、ふにゃふにゃくせ毛なので無理なんです。。。

マロン君、安心しきった寝顔がかわいい。

| ジジmama | 2008/02/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
ちょっと遅れたけどほぼ予定通りにヒートがきました。
ヒート中はちょっと歩けばオマタを気にして忙しそうです。
マロンはヒート中のバニラが居てもマイペースですよ。
でも誘われればその気になってヘコって興奮してますが
そのつど指示を出して興味をそらすようにしています。
去勢してもチンチンだして挿してますので
種がなくても合体可能なので目が離せません。

マロンの手術は王子駅のそばにある病院へ紹介で行きました。
手術も変わっていてお腹を切ったり抜糸したりもない病院でした。
玉袋から切開して中をちょこっと縫うのだけど
傷口は1cmくらいの小さなものなので皮膚の傷は自然治癒で治します。
大きな病院ではないけれど腕はいいですよ。

⇒タラパパさん
女の子でもソフトモヒカン似合うかな。
長毛は足裏カットとかケアがたいへんだけど
いろんなスタイルが作れるから楽しいです。
タラ家の猫ちゃんのフワフワなお毛毛なら
ヘアアレンジできますよ。
ぜひぜひ捻りモヒカンを!(笑)

⇒ジジmamaさん
アゴ髭はチャイよりボーボーなあーちゃんです。
しかも黒々しているのでホントに髭っぽい。
せっかくグリフォンなんだから硬い毛を目指して抜いていこうとおもってます。
モヒカン意地には人間用のスタイリング剤を使うそうですよ。

| 典7 | 2008/02/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/385-954c0e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

