PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直りました!

注文していたパーツが届きました。
やっと画像を取り込めるようになったです。

02/04a

これは近所の公園をお散歩中の風景
誰よりも先を歩きたいあーちゃんです。
若さなのか?
立ち止まってモソモソしてると思えば、
泥の塊を食べてたり目が離せません!!
毎回、手足と口の周りがドロドロです。

02/07a

ここからの写真はチャイと渋谷へ行った時の!
ランチはFRAMESで食べました。

歩いていても何のMIXですか?って聞かれたり、
ヘンテコな犬だな~って思われているのでしょうね。

02/07b

Mr.Macで遊んでもらって楽しいひととき。
5グリも集まればプチオフ会ですねー
アンちゃん&伝ちゃんにまた会いに行くからね。

02/07c

最後にチャイ♪
モヒカン似合ってますか?(笑)
あーちゃんもそろそろお顔をスッキリさせてあげよっかな。
長毛ならではだもんね、すごく楽しみです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
先日はセール中のお忙しい中を…色々話しかけたりしまして(汗)…失礼しましたぁ
大盛況でしたねっ!
私もお目当てのカーシートをGETできて良かったです!

うわぁ~あーちゃんも!モヒカンチャイちゃんも!!可愛いですね~~♪たまりませんっ!!!!!
マロンくんもクラクラしちゃうでしょうね~(笑)

ウチはボニーのヒートが来てから2週間くらいが経ちました
ジャスももう少し…大人の可愛そうな時間が続きそうです(汗)
ボニーのヒートが終わったら是非遊んでください~!!
そしてっ!色々…しつけなど教えてください~~!!

| yuka | 2008/02/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんもチャイちゃんもお顔立ちがはっきりしてきましたね☆ミ
チャイちゃんのモヒカン、イカしてます!!
レンは毛がポヤポヤでビシッと立たないのでモヒカンできないんですo(TヘTo)ウラヤマシイ・・・

| のりぞぅ | 2008/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

⇒yukaさん
先日はご来店ありがとうございました。
カーシートはクルマ移動の強い味方です。
私も今回はフロント用をGETしましたよ!
あーちゃんもチャイもピョンコピョンコ跳ね回ってパピコの動きがたまりません。
マロンはこの日は留守番だったのですが
マロンが居ればきっとバニッ子は硬直しちゃいます。

ボニーちゃんのヒートがピークですね。
犬の嗅覚と本能で苦しいかとおもいますが
今は我慢の時だぞ!ジャスくん頑張れ~
しつけは未だに問題児のマロンに頭を抱えております。
何とかならないものか?ぜひお話したいです。

⇒のりぞぅさん
Bグリはみんな個性的なお顔ですよねー
ジンもモヒカンだったけどチャイもモヒカンになってました!
モヒカン頭はねじって立たせるのだけど
次の瞬間にはぶるぶるって頭を振ってポヤポヤに戻ってます。
毛が柔らかいので一時的のスタイリングなら自由自在です。

| 典7 | 2008/02/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

チャイ君モヒカン似合ってますよ~
何だかチャイ君のような男性いますよね~~
人の子に見えるのは私だけ~~?
ワイルドでカッコかわいいですわ~

あーちゃんはどんな風になるのだろ?
楽しみ~~

| 麻美依 | 2008/02/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

⇒麻美依さん
あーちゃんもねじるとモヒカンになります。
ちょぃ悪で可愛いですよね。
ハナペチャ犬は人間ちっくなお顔だし
この犬種は別名モンキードッグだから人っぽいです。
あーちゃんはカットしたら・・・
目が大きく見えるようになりました。
でもすぐにモサモサになりそうです。

| 典7 | 2008/02/14 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/383-8bc74f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

