PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモックでお出かけ♪

木曜日はチャイと一緒に渋谷でデート♪
アロマだけを連れて行こうかとおもったけれど
バニラもチャイに会いたいだろうし・・・
頑張って2匹を連れて行くかぁ~
電車移動なのでハンモックとBOX型のキャリーを用意しました。

駅までお散歩しながら歩いていって
駅前でキャリーINしてもらおうと足を止めました。

あーちゃんがキャリーに入る予定でした。
が、しかし・・・
入れても入れても飛び出してしまいファスナーを閉められません!!
こうなったときのためにオヤツで釣ろうかと思っていたのに
肝心なオヤツを持ってくるのを忘れましたっ。(汗)

キャリーから飛び出たあーちゃんと入れ替わるように
バニラが入ってしまいました・・・。
バニラってば入るの好きなんだよね、、、
時間もないし予定変更!
バニラにはこのまま入ってもらって、
あーちゃんの方をハンモックに入れることにしました。

家でハンモックを練習してても本番となると
なかなか思うようにはいきません!!
首輪にフックをかけるときにあーちゃんは大暴れましたが
私が立ち上がると大人しくなりました。
ひとまずハンモックINに成功!
それでもメッシュトップを被せると抵抗するので
仕方なく顔を出したまま改札へ・・・
そして、チャイとチャイmamaと合流☆

02/07a

あーちゃんが眠り始めたところでやっと
メッシュトップを閉じる事が出来ました!
どうなることかと思いましたが
電車の中でチャイもアロマも良い子にしてましたよ!

バニッ子☆渋谷に初上陸です。
お食事したりお買い物したり主たちが楽しんでいる間も
バニラはチャイにペロペロしたり
あーちゃんはチャイと寄り添って歩いたりすごく楽しそう♪
久々の再会でも昨日まで一緒に暮らしていたかのようです。
撮った写真がUPできずに残念です。

渋谷へ来た目的はMr.Macへ行くこと!
バニッ子たちは伝ちゃんとアンちゃんに
初めましてのご挨拶ができましたよ。
伝ちゃんに追いかけっこをしてもらったり
いっぱい遊んでもらいました。
この時の写真はぶれぶれでみんな動きっぱなし!!(汗)
あーちゃんもお店が楽しいところだってわかってくれたかな?

02/07b

チャイもアロマも初めての体験ばかりだったけど
楽しい一日を過ごせたようです。
バニラも子どもたちと一緒で幸せそうでした。
主たちはそんな姿を見ているだけで嬉しいです。
チャイmamaありがとうございました。また遊びに行きましょ♪

あーちゃんがキャリーに入ってくれなかったときには
今日は行けないかも!?って焦りましたが
帰るときにはハンモックが好きになってて驚きました!
メッシュトップを被せてもぜんぜん平気!!
自ら体を沈めてお寛ぎのポーズをして余裕綽々です。
一日ですっかりハンモックに慣れてました。
またお出かけするのが楽しみです!

写真がないのでyamaさんからいただいた画像を貼りました!
ただいま春オフの参加者募集しています。
詳しくはyamaさんのブログをご覧下さい!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ!私がメールした日ね~♪
久しぶりの再会楽しかっただろうなぁ♪
電車は大変だったかもだけど、良かったね~\( ^∇^)/

| たんとママ | 2008/02/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
そうそう、メールをいただいた日に限って
私は渋谷に居るのですよね、
この日は平日だし普段は家でゴロゴロしてる時間です。
また広場に来られそうなときにはメールください!!
電車ってことで主たちはカフェで一杯やって帰りました。(笑)
一杯どころではありませんがバニッ子たちも
お昼寝できる時間が出来たので可愛い寝顔を覗けたり至福のひとときでしたよ~
再会して一緒にお散歩できて楽しい一日でした。

| 典7 | 2008/02/11 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/382-145b9e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

