PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーちゃんのシッコ

先日、あーちゃんがシッコを失敗したために
デジカメの画像がPCに取り込めなくなってしまいました。

ンコはちゃんとトイレに出来るのですが
シッコは間に合わないのか?
たまにお部屋の隅っこにしてしまうのです。

よく見ていなかった私も悪いのですが
床にシッコをしてあるのに気付かずにPCの電源を入れました。

デジカメとPCを繋ぐコードがジリジリと!

どうやらコードの先がシッコで濡れてしまったようで
接続するさしこみ口が焼け焦げてしまいました。
危ない危ない。。。

そのパーツを取り寄せてもらうのに2週間待ちです。
しばらく画像がUPできません!!(涙)

ホントはお散歩風景をUPしたかったのですが
それはまた改めて撮りなおしてお伝えします。
画像がないのもつまらないので
以前撮っておいた画像を引っ張り出してきました。

01/28

↑壊した原因を作った犯人。

そうそう。アロマはプチ・ブラになると確信してたけれど
ブリュッセル・グリフォンになったようです。
だんだん毛が長くなっております。
貧弱な体でひょろひょろ~っと薄毛ですが
アゴとトサカの毛は立派かも!?

バニラとは逆パターンだったよ。
Bグリが飼いたかった私としては嬉しいこと!!
チャイは顔の黒い毛が少なくなってきたけれど
あーちゃんはお顔が黒々したままです。
そこだけバニラに似てしまうのか?
スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難う御座いました。
お陰さまで大満足ですv-221

あーちゃん失敗しちゃったんですね(泣)
でもほぼ大丈夫な所は凄いですよ(拍手)
お顔はバニラちゃんに似てますね。
毛が長いあーちゃんも凄く可愛いデス♪
でも~・・・そんなに簡単に焼け焦げちゃうんですね(泣)
直ったら又沢山写真アップしてください!
典7さん写真撮るの上手なんですもん。
楽しみにしていま~す♪

| vuvuママ | 2008/02/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

コンセントに水分は危ないですよね!
でも大事にならなくてよかった~

かわいいお写真待ってますね!

オシッコはパピーの頃は仕方ないですね!
うちのお千代もシッコ漏らしの常習犯でした

小鉄が今ひとつ体調が落ち着かないので
そのほうが、日曜日に小鉄をパパに託して出かけられるのですが、先週も今週も?雪なので~

平日はパパを送って行かなきゃならないので
10時からアイトールに行っても、1時間でかえらなきゃならないし~
午後は小鉄だけで留守番させるのがつらいし~

小鉄の調子が戻ったら戻ったで
出かけさせて大丈夫かどうか~
年末年始でかけた事がキッカケで
かれこれ1ヶ月以上体調崩しているもので~(汗)

私もお会いしてランチしたいのですが~

何ゆえ日曜日に雪が降る?

| 麻美依 | 2008/02/08 07:37 | URL | ≫ EDIT

⇒vuvuママさん
先日は寒い中ありがとうございました。
私も大満足なお買い物ができました!
またセールをやってほしいですよね☆

あーちゃんのシッコでこんなことになるなんて・・・
私がいつも座ってるところにしてたからね、汗。
嫌がらせかもしれません。
煙が出てきたからびっくりして慌てましたっ。
現場の証拠写真も撮っておけばヨカッタかな。

⇒麻美依さん
足元が暗くて気付かなかったので
異音でハッとヤバイ気配を感じました。
被害が少なくてよかったですよ。
シッコもバニラが幼い頃よりはぜんぜんラクです。
今週末も雪っぽいですねー
毎日寒さが厳しいです。
小鉄くんの体調が心配です。
はやく調子が戻るといいですね。

| 典7 | 2008/02/09 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/381-ec1363ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

