PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール終了

3日間のMr.Macアウトレットセールも無事終了。
忙しくもたくさんの方々に会えて楽しかったです。
ご来店してくださったみなさま、ありがとうございました。

スタッフでもビックリするほどの安さでしたよ。
私はあーちゃん用にハンモックをGET!
これであーちゃんもスタッフ犬としてデビューするぞー

01/29

写真はセール前のMr.Mac渋谷店です。
このあとダンボールの山に囲まれました。(汗)
見たことない商品もあったり
発掘作業はかなりおもしろかったです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!
セール初日に行かせていただきましたが、すごい人手でちょっと圧倒されてしまいましたi-229
でもお目当てのハンモックがお値打ちで買えたのでとっても嬉しいです☆

| のりぞぅ | 2008/02/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
ずっとお礼を申し上げたかったので
典7さんにお会いできて嬉しかったです。
今度は是非 マロン君やバニラちゃん 
アロマちゃんともお会いしたいです。
NEWハンモックは 早くも もみじのお気に入りになりました☆

| おかか | 2008/02/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしました。

土曜日の夕方に黒パグ軍団でお邪魔したアドの主です。
みんな買い物に満足して帰るときには満面の笑みでした。
また寄らせていただきますねv-291

| あどBOSS | 2008/02/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー
色々相談にのってもらえて助かりました。
ありがとうーございました!!

| haru | 2008/02/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

行きたかったんだけど、日曜日雪v-276
で行けなかった~。
カートねらってたんだけどねv-292

| ちゃっくまま | 2008/02/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
ご来店ありがとうございました。
圧倒されたのはスタッフの方でして・・・汗。
ゆっくりお話できずスミマセンでした。
ハンモックは激安でしたよね。
今度の春オフでお会いできそうですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

⇒おかかさん
もんかえちゃんが来てくれると聞いて前日から楽しみにしてたのですよ!
お会いできて嬉しかったです。
雪の中でのご来店ありがとうございました。
NEWハンモックは深さがあって肉厚のBUHIにはピッタリ!
マシュマロならではの柔らかさが肩にも優しくていいですよね。
ぜひスタッフ犬が居る時に遊びに来てください!!

⇒あどBOSSさん
いつもありがとうございます。
お気に入りのお洋服は見つかりましたでしょうか。
店内がダンボールの山ですみませんでした。
しばらく片付きそうにありませんが・・・
お近くへお越しの際にはお店に寄ってくださいね!

⇒haruさん
お忙しいなか、ありがとうございました。
日曜日は寒い雪でしたがご来店してくださって嬉しかったです。
パパさんの真似をして私もXSハンモックをGETしましたよ。
また活用法がありましたら伝授してくださいませ。

⇒ちゃっくままさん
まさかの大雪に大当たりしてしまって
これなくなってしまった方も多いとおもってました。
雪で転倒しそうになりながら出勤しましたです。
カートは残念でしたね。
バギーminiがこれから出るので
試乗車が次回のセールでオークションするかもですよ。
まだ次回は未定ですが・・・
ぜひ試乗しに遊びに来てくださいね!

| 典7 | 2008/02/07 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/380-6bcf7f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

