PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤色ちゃんの巣立ち

チャイの巣立ちもいよいよ本番!
お泊りから戻ってきたチャイが
新しい生活をスタートさせました。

01/28a

アロマ&チャイ
離れて暮らすことになってもいつでも会えるからね、
家族みんなで「いってらっしゃい!!」な気分です。

01/28b

チャイ、また遊ぼうね♪

チャイが巣立ったあとも、
ついつい「チャイ」って名を呼んでしまいます。
見渡してチャイがもう居ないんだ・・・って気付いたり。
あーちゃんがポツンと座ってたりすると
いつもは元気よく走り回ってたのに・・・って思ったり。
今頃、バニッ子たちはみんな何をしてるのかな~

我が家も3頭飼いとしてのスタートです!
あーちゃんを率いてお散歩にも行ってみました。
さすがにマロンおじさんとバニラ母さんが
両脇でエスコートしてるだけあって堂々とした歩きっぷり!!
ってか跳ねてました!?

バニラは嬉しかったのか?あーちゃんのリードを咥え
引っ張っりながら振り回して連れまわってました。
何を思ってそんな行動をするのか?謎です。
しばらくバニラの不可思議な行動からは目が離せません!!


スポンサーサイト

| バニッ子成長記 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気分も新たに3ワンズでの生活がスタートですねv-290
心境としてはホッとしたような寂しいような・・・という感じでしょうか。
パピっ子のお世話お疲れ様でした!!

| のりぞぅ | 2008/01/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~m(_ _)m

そしてこれかも 宜しくお願い致しますm(_ _)m
毎日、苦手な車での同伴出勤にも 慣れて来てくれた様です><! 吐かなくなりました♪

お陰様で トイレも殆ど間違う事もなく
今では サークルはトイレとなりました^^;
サークル&ベッド(私の)軽々と飛んでくれます^^;

いけないと解りつつ ベッドで一緒に寝ております><;
先住お姉マンは 相変わらず距離をとってますが
一緒に膝に乗っても 怒らなくなりました~♪
元気に育ってくれてます♪

また再会できるの楽しみにしてまーす^・^!

| チャイmama | 2008/01/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

⇒のりぞぅさん
3頭飼いとして新たにドタバタ生活が始まりました。
お散歩の回数が増えて寂しいのもつかの間で
忙しく過ごしています。
あーちゃんもお散歩仲間とも溶け込んで
気の合うお友達もできたりで犬社会の勉強を頑張ってる最中です。
まだまだこれからって感じですよ!

⇒チャイmamaさん
チャイとの生活はいかがでしょう。。。
車にもなれてくれてヨカッタ!!
あーちゃんはたまにしか車に乗らないけど抱っこしてれば大丈夫みたいです。

トイレはタイミングを見計らってサークルへ誘導すると出来るけど、あーちゃんはシッコの失敗がたまにありますよ。チャイは賢いな~

寒いこの時期は一緒に寝てあげると温かいし暖房いらずですよね、
うちはパパさんが抱いて寝てました。
私は嫌われてるのか?懐から逃げ出してしまいます。(涙)

チャイはお姉マンズさんにも認めていただけたかしら!?
新しい生活に慣れてきたころを見計らって会いに行きますねー
これからもよろしくどうぞ!

| 典7 | 2008/01/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

チャイちゃん、ついに・・・。
寂しいですね。でもすぐ会える距離っていうのは羨ましいかぎりです。
あーちゃんとチャイちゃん2人の写真、本当にかわいいですねv-238

| ジジmama | 2008/01/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

み~んな

チャィちゃん実は密かに我が家に迎えたかった子なんです!
イギー兄さん夫婦が同居する事になりヤッパリ無理かな~と諦めたんですよ。
でも!もんちゃんがカズトコ家の子になった時あ~抱っこ出来ると喜びをかみしめていたんですv-238
あ~ちゃんプライムに遊びに来てね!!そしてもんちゃんと戯れる姿を見せてね。
チョッパーも遊びた~い乙女チックなフリフリで待っています。
典さん子育てご苦労様でした。

| イギーママ | 2008/01/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

⇒ジジmamaさん
近くだと飛んで行けますし
困ったときには力になることができればいいなっておもってます。
嫁を出した親の気持ちってこんな感じなのかな~
アロマとチャイはいつも寄り添いながら同じものを見てたのが印象的でした。
その表情がホント可愛かったのですよ。

⇒イギーママさん
チャイともんじは顔黒でファンが多かったようです。
もんちゃんの成長を近くでみれるなんてウラヤマシイな~
あーちゃんはおそとでの訓練をはじめました。
うまくコントロールできるようになったらランにも遊びに行きたいです。
子育てもまだまだ苦労しそうです。(汗)


| 典7 | 2008/01/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
赤ちゃんが誕生していたんですね!
おめでとうも言わず、失礼しました!

そして新年の挨拶もしていませんでした
あけましておめでとうございます~
今更ながら~ですが(汗)

バニラちゃんの赤ちゃん!
オケケがシュパシュパしててカワイイ!

3頭飼い、子育て
頑張ってください

| 麻美依 | 2008/01/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

⇒麻美依さん
お久しぶりです。メール有難うございました!
バニラが5匹のお母さんになったのですよ。
ビックリしたでしょ。
3頭飼いも7頭いた時に比べたらラクなものです。
たいへんなこともあるけど楽しいことがいっぱいでヨカッタな~っておもってます。
お時間のあるときにでもカフェでお茶しましょ~

| 典7 | 2008/01/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

つ、ついにデビューしたんですね~!!!きゃ~っ!!

やっぱり上の子がいると、最初っから元気に歩けちゃうものなのかしら?あるこもそうだった。リード振り回して歩いてるバニラ…想像しただけでかわいい(=^m^)
会えるのが楽しみだわぁv-10

ちなみに、明日は公園行こうかと思ってます♪
あ、もしかしてお仕事かな?

| たんとママ | 2008/02/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

⇒たんとママさん
もうすっかりお散歩好きになってしまいましたよ。
早い時間に出て長居せずに帰るようにしています。
あーちゃんのことをズーが面倒見てくれていました。
よく走ってはよく転びます。(笑)
明日もお仕事なので公園へ行けません!!
セール中なのでお時間ありましたらお買い物にきてくださいませ。

| 典7 | 2008/02/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

チャイchanも、良い家族に迎えられたんですね~。
でも、あーchanはみんなどっこに行ったのかなっと?
疑問なんでしょうね?
でも、また、再開可能な場所にみんな暮らしてるので嬉しいですねーー。それから、今回ちょうさんのことでご心配おかけしました。無事治療も済み、元気に回復してます。
ありがとうございました~。埼玉は雪降りましたか?
冷えますのでカゼひかないで下さいね。

| ちょうすけママ | 2008/02/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

⇒ちょうすけママさん
チャイもステキな家族にお迎えしていただけました。
バニラも安心しているとおもいます。
ちょうくんの手術が無事に終ってよかったです。
あとは回復あるのみですね。
埼玉はびっくりするほど雪が降りましたよ。
あちこちで雪だるまが出来上がってました。
そしてマロンは雪だるまにマーキングしちゃってます。
ちょうママも風邪は禁物ですからね、足腰は冷やさないように。

| 典7 | 2008/02/04 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rx7seven.blog21.fc2.com/tb.php/379-52fb3ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

